日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年早々、先行きが不安だ
2010-01-06 Wed 23:54
あけましておめでとうございます。
遅れましたが、新年いっこめの更新といきたいとおもいます。

お正月は・・・まつみママが東京へ来まして、表参道やロッポンギヒルズ…東京ミッドタウン…伊勢丹新宿などぶらりぶらりと買い物してました。
親はアシュペフランスっていう高級バッグを これが探し求めていたかばんよ!!っとか言って2回払いで買ってました。
私は30%OFFのバーゲンで、MAX&Co.の服、親にこれもいい、あれもいいって言われたからじゃあ買うっていって、その場は親のカードで買ってくれたからてっきり、おごってくれるとおもったのに、家に帰ったら、お金かえしてとかいわれて数万詐欺にあいました。ひでえ。(わろ。

あと雑貨や化粧品の福袋をついつい買ってしまいました。「この商品だけは絶対はいってるので、絶対オトクです!あとはおまけにいろいろ入ってます」っていうのが売り文句なんでしょうか?「絶対入ってる商品」+αで考えれば、かなりオトク。「絶対入ってる商品」は売れ筋のかなりほしいモノ。だからついついかっちゃう。
でも+αの部分が、かなりいらないものだらけでした。結局無駄みたいな・・・・。
でもついつい買っちゃうね。 

で 姫はじめメイポ。
6
で、久々にBBをして、レベルあがりました^^やっと178~

で、ガラポンもしてみた。
7
わざわざお年玉かったのに、でたのがコウモリチェアでした。
年始から先行き悪いですね・・・。泣いた

今年もこんなかんじでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おけいはんどすえ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今までのメイプルを一部振り返ってみる>>
この記事のコメント
俺のピンクビーン椅子をあげ・・・・・・まんじゅう・・・
2010-01-09 Sat 08:15 | URL | リュック #mQop/nM.[ 内容変更]
あげまんじゅうといえば浅草!
2010-01-19 Tue 00:29 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
