日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今までのメイプルを一部振り返ってみる
2009-12-31 Thu 07:51
おはよーございます。もう大みそかということで・・・・
SSを振り返ってたんですね。
ぼーっとながめていると、あの有名人。あの人ですよ。昔も今も根強いファンがいる有名人・・・
なんていう名前だったっけ・・・・あ!そうそう、「窒索●定」さんです。あの人が、結構な確率でSSにのっているんですね・・・。別に狙ってSSしたわけでもないのに。
とゆうわけで、メイプルの歴史を、今回はちっさくさんを振り返りながらみていきたいと思います。

(ちょっとSSによって日付が逆だったりしますが、大目にみてください)

トモロクする前で、現在→昔というふうに振り返っていきたいと思います。


一枚目。は、ここ最近です。2008年10月~2009年2月。もうほんと友録する直前くらいの時
5
ああ、ちっさくさんらしいなって感じですよね。偶然とれてるSSがクイズ大会ばっかりです。
2008年のハロウィンイベントで絡んでたとは、驚きです。

ではもっとさかのぼってみましょう。

2枚目。2006年5月~2008年5月
1
やっぱりクイズ大会ばっかりでしたwこの時代はちっさくさんの全盛期じゃないでしょうかw
やり逃げされ、くやしい思いをされた女性は数知れないと思います。一体何人いるのか?!その答えは本人のみぞ知る・・・ってことですね。気になった方は聞いてみてください。そして私にぜひ教えてください!^o^/

では、もう最後になりますが3枚目w


3枚目。2004年10月~2006年1月。2004年とかやべーよ。何年前だよw
(ちなみにメイプルサービス開始したのは2003年の8月末です)
4
プーチが騒がれてたのって、2006年ごろなんですね。思ったより昔で。もうこんなに経つんですねえ。今となってはいい思い出ですかね!!!(いやよくないな)
この頃から、ちょこちょこちっさくさんとは絡みがあったようで、そういうSSも残っていました。でも、あんまり相手にされなかったような気がしますw
(´・ω・`)o0(この人、有名な人だし、普通の大学生のしがないユーザーの一人のまつみが近づくなんてちょっと無理かな)なんて思ってたような気がする。
多分ちっさくさんとの初絡みは2005年2月のやきいも帽子かぶってるSSの時だと思います。たまたまヘネシスにいたら町田オフ会に誘われたけど、用事かなんかがあって行けなくて(行きたくなかっただけか?!wwwそこらへんは覚えてません)、それっきり話すことも何事もなく終わった。約5年前っすかw

あと、SSをみてわかるように、偶然とれているSSがやっぱりクイズ大会だってことですwちっさくさん=クイズに始まり、クイズに終わる人のようですwwww
どんどんさかのぼっていくと、赤拡声器が実装されていない青拡声器だけの時代に入り、
もっともっとそれより以前のSSは、拡声器すら実装されてない時代に突入したので、振り返りはここで終わりになりますw
こんなに昔から今まで飽きずに叫び続けて、イベントしてるのってこの人くらいじゃないですかね?。ほんとすごいっすね。

こう見ていくと、もうめいぽ歴7年目に突入しようとしているんですね。
めいぽって歴史ふかいぜーーー。まさに、まつみの人生=メイプルストーリーってかんじです。
まじ、めいぽなくなったら精神狂って死ぬわ。

●○おまけ○●
前回クリスマスオフ会で、初めて会話からんだとおもっていた「まゆ○んた」さんなんですが・・・
5年前にちょこっとからんでいました。私の記憶の中では、呆れられて全然相手にされなかった記憶がありますw
3435453
おぼろな記憶では、この時、「アバターのかわいさって大切なんだなっ」って思いなおしたような気がします
来年こそはもっとからんでくださいNE

そんなこんなで、2009年ももう24時間もないですね。
私はこれから仕事ですーーーー。よいお年を!
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<新年早々、先行きが不安だ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ネクソンからのお年玉をもらいにいく>>
この記事のコメント
登別カルルス
2009-12-31 Thu 23:55 | URL | べり #-[ 内容変更]
ケンタ君はお風呂で回転します
2010-01-01 Fri 02:19 | URL | こてい #-[ 内容変更]
べり>
なつかしい。突然暴言WISばっかりきてたきがする。

こてい>
あ。その名前もなつかしい
回転とかえろいっす
2010-01-01 Fri 14:00 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
カルルスさんはそんなことしませんよ
2010-01-01 Fri 20:53 | URL | こてい #-[ 内容変更]
人によって態度ちがうんじゃね?
2010-01-06 Wed 23:59 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ペリオンのベンチでよく話してた
2010-01-07 Thu 01:12 | URL | べり #-[ 内容変更]
そんなことより6日楽しかった?^^
2010-01-07 Thu 23:52 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
