日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネクソンからのお年玉をもらいにいく
2009-12-30 Wed 20:55
どーも。今ネカフぇからアクセスしています。

今日は今年最後の休み・・・ということで、新宿に来ています。

前から観たい~~みたい~と思っていた「マクロスフロンtネィア」の映画もはやくみなきゃ!
と思い、夕方から鑑賞。もちろん一人で。
初一人映画!!!。
いやしかし、行ってみるとすごい人人・・・・・マクロスみにきてる人もいっぱいいて席ほぼ満席わろた^o^
しかも女性一人もけっこーいるし、男女カップルや・・アニメ好きそうな女どうしできていたり・・・もちろんそれっぽい人が7割を占めていましたが。

その後は、今回のメインイベント、ネカフェへ。
今、特定の店舗にいくと、ネクソングッズがもらえるイベントやってるんですよ^^知ってました?
ってことでせっかくなのでいってみた。
初一人ネカフェ・・・!!!じゃなかった。
ムーパ西口店なんですけど、かなり狭くて、雑居ビルーってかんじのところでした。女一人でくるようなところじゃないね。

で おめあてのものもらいました。
091230_2034~01
ちーーーっちゃく「メイプルストーリー」って書いてる><:
ペンライトなんですよ。後ろの液がしたたってるのは吉野家の牛丼です。おなかがすいたので買ってきました。

・・・どう考えても女のぶろぐじゃない・・・。

さーて めいぽめいぽ キノコクリック ポチットナ
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今までのメイプルを一部振り返ってみる | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 年末のイベント?!>>
この記事のコメント
ぎゅうどんうまそうペンライト良いねー
2009-12-31 Thu 04:46 | URL | リュック #-[ 内容変更]
ペンライト・・・いがいとしょぼい(´・ω・`)
2010-01-01 Fri 13:59 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
