日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レモン牛乳
2009-12-27 Sun 09:51
ふらっとスーパー立ち寄ってみたらなんかおもしろそうなモノが目につく。

091224_2234~01
レモン牛乳。。なんぞ・・・

しかも「栃木」とか書かれてあって・・・
最近栃木の人が周囲に増えてきたので聞いてみたら、栃木では思い出の味ってくらい一般的にのまれてるモノらしい。。。私ははじめてみたよ( ゜゜ )

でさっそく飲んでみる。

一口目:うっ うめえ?!なにこの斬新な味わ!!

ごくごくごく・・・

5口目:・・・

ごくごくごく

7口目:なんか飽きてきたかも・・

10口目:なんか・・うすーい牛乳に大量の砂糖がまじってるようなあじ・・(´・ω・`)

20口目:(´・ω・`)げふっ ごちそうさま。もういいや

ってかんじの味でした!wwww

まあおいしいかったですよ!

自分はあたりまえに子供のころ食べてたけど、実は地域限定でまわりの人は知らない・・って食べモノ・・意外とあるのかもね。探してみると楽しいカモ

和歌山はーーーーー・・・・うーん! おもいあたらない;;;;
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<年末のイベント?! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | フィストが2万>>
この記事のコメント
おおおおおおレモン牛乳ー!!
栃木で有名みたいです

レモンと牛乳ダブルで苦手なので
飲んだことは一度もありません(><;;
2009-12-27 Sun 13:57 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
パックに入ったソーダとかもあるから良かったら試してね♪炭酸じゃないけど^q^
2009-12-30 Wed 16:54 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
有名みたいって・・まったりいなさんも栃木なのにい;;

パックのソーダコンビニでみたことあるかも!どんんああじなんだろ?
2010-01-01 Fri 13:57 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
