日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はちゅねみくっきー
2009-12-23 Wed 13:53
ゲーセンいってきました。お菓子モノのプライズって結構みかけるけど、まったく捕れないイメージですよねー。
でも、そこではっけんしたのがーー
091223_0020~01
初音ミクのカンカン!!
なにいい!こんなものが!!!これはとらなくてわ!!!ってことで必死な思いでチャリーンチャリンチャリン!100円玉投入!
なんと2個捕りとかできちゃって、けっこうウマかったです。4つとれました(^o^)-♪

で家にかえってから食べようとおもって開けてみたら・・・普通のアーモンドクッキーみたいなのがはいってるかとおもいきや・・・・
091223_0019~01
なにい!なんだこの手の凝りようわ!!!!!!

091223_0020~02
拡大。
んんんんん~かわいすぎる・・食べるものったいなすぎ!!!! (でも食べましたが)
かなりサプライズでうれしい景品となりました!!!これだからゲーセンはやめられないね。ウヒョヒョヒョ
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フィストが2万 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | レベルうp!>>
この記事のコメント
うおおおおおおお!
2個取りとかすごすぎです
UFOキャッチャーやるんですが全然取れなくて悔しいっす(><;
2009-12-23 Wed 18:07 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
でもやっぱとれないことのがおおいよーw都会すぎるととれないね
2009-12-25 Fri 04:26 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
俺もこれ取ったよ
そば何たらってせんべいと同じ味だった。
缶がメインだけにお菓子はしょぼくてがっかりだったわ
2009-12-29 Tue 01:50 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
いや!プライズ商品でこのクオリティは高いとおもうぞ!!
2010-01-01 Fri 13:57 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
