日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まつみがどっかの忘年会に乱入
2009-12-18 Fri 22:13
誕生日だけど、予定がなかった・・・けど、職場の同期の子が、
「忘年会、タダだから一緒にいこうよ⊂二二二( ^ω^)二⊃」なんて誘いをうけたので、いくことにしたよ。
タダだし。
タダの忘年会なんて普通ないよ!!!

091218_2007~01
こんな場所での(42階)(画像きたねえ)

091218_1856~01
こんな忘年会。私は循環器内科所属じゃないけど、うちの病棟にも循環器の患者さんは結構いるので、まったく関係ないってわけではないんですよ。

いざいくと、循環器のナースより、うちの病棟のナースのほうが沢山来てたwwwwwww
みんなタダの言葉につられたみたいですwwwwwwwワロタ

タダメシタダメシといわんばかりにがっつく皆。酒・・ワイン・・・肉・・肉・・・からあげ・・天ぷら・・シュウマイ・・・プリンチーズケーキはぁはぁ・・はぁはぁ

あと忘年会といったら恒例のビンゴゲーム!循環器内科は金持ちらしいくて、商品がとっても豪華でした・・・
久兵衛、マキシマム・ド・パリ、船上レストラン・・3万円相当の食事券・・・・ごくり・・・

8人ビンゴゲームで勝ち残った人が、さらにWiiのチャンバラゲームで争奪戦して3人もらえるというもの。
このチャンバラゲームでかなりの盛り上がりようでした。超楽しそう!60歳くらいのいい年した医者もかなり夢中になってやってましたwwwwおい金あんだから空気よめよw

結局私はリーチにもかすりませんでしたが、うちの病棟の一人が優勝して久兵衛の食事券もらってました。
うらやまSHIIIIIIIIIIIIIIIい!!!タダメシでしかも3万の食事券かよ!!

敗者復活戦でディズニーチケットもあって、うちの病棟の人がもらってました。
うらやまSHIIIIIIIIIIIIIIIII。
タダメシで!!!ディズニー!!!!うおぉっぉヽ(`Д´)ノ

ってことであっというまに解散の時間になり、何も当たりもしなかったしかえろかえろーってことで同期の子といっしょにソソクサと風のように帰りましたwww
なんだったんだ私たちわwwww

最後に、もうすぐ誕生日なんだーって私の言葉を覚えてくれてたらしくて、その子から
「ささやかだけどあげるー^o^」と言われ・・袋を手渡された。なにかとおもったら
091218_2141~01
り、りらっくまwwwwwしかも赤い。
「白いのなかったんだ。クリスマスだし、赤にしたよ^o^病棟に履いて着てね^o^」

ぉ、ぉい、病院は白いソックスしかはけないんだぞwww

まつみ「(゜_、゜;)え、うん・・頑張ってはいていくわ。。。」

「^o^にこにこ」


うほっ・・・いい笑顔・・(゚∀゚;)

みんなありがとう♪いい誕生日を過ごせました。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レベルうp! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | はぴばーすでーまーつみー>>
この記事のコメント
誕生日おめでとう☆ミ
今年一年があなたにとって最高の一年でありますように☆ミ
2009-12-19 Sat 00:13 | URL | JAL #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございますー

初コメですが、どぞよろしく~
2009-12-19 Sat 01:47 | URL | 朧銃 #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!
夢の年金生活にまた一歩近づきましたね!
2009-12-21 Mon 00:59 | URL | だにー #BKqlGTOM[ 内容変更]
みなさんありがとぉ(○゚∀゚○)
夢の年金生活って・・・年十年後っすか・・それまで働かないといけないとおもうと。。。おえっぷ
2009-12-21 Mon 14:23 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
