日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぴばーすでーまーつみー
2009-12-18 Fri 16:00
はぴばーすでーま~つみ~ はぴばーですでー まーつみー はーぴばすでー まーつまつみ~~ はーぴばすでーま~つみぃ~~~

^o^//★""パチパチ

ってことで、今日は私の●○才の誕生日ですぅーd^o^b

・・・・でも仕事も休みで、予定がありません!!!!

悲しいので自分で自分を祝うことに。
091218_0147~01
カップケーキを夜中に焼いてみた。中がじゃっかん生焼けだった(゜_、゜;)どよどよどよ~ん・・・・・・

朝になったら、なんと友達から宅配便がきてた!!!
中をあけてみると・・!
091218_1540~01
う。うわwエプロンだwwwwwwwwwww料理教室で使うわwwwwwwwwwww
大学の友達からいただきました^o^うれぴーありがとう。

そして、暇なので拡声器で自分の誕生日をアピールして、祝ってもらおうことにしたwww
3
^o^みんなありがとう。↑のSSはほんの一部です。おめでとうの言葉うれしいです。
誰かに「そんなに自分で叫んでむなしくならない?」っていわれたけど。え?聞こえない?そんなの知らない( ゜_゜) 。まつみは注目をあびたいんです!!!!称賛をあびたいんです!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

2
ありがとー まつみ●○才おめ! 年くったぁー
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まつみがどっかの忘年会に乱入 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | メイプルクリスマスオフ★`:,.゜*;..>>
この記事のコメント
名前隠れてねえ笑ったw
2009-12-29 Tue 05:04 | URL | リュック #mQop/nM.[ 内容変更]
ピンポイントにガチで隠し忘れたリュックさんにコメントをもらうって相当なことだとおもいますwwwこれをきっかけに仲良くなれましたwwwこれからもよろしくwww
2010-01-01 Fri 13:58 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
