日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイプルクリスマスオフ★`:,.゜*;..
2009-12-15 Tue 22:56
先日 メイプルストーリークリスマスオフに参戦してきました。
普段オフレポなんて書きませんけど、強制って言われたのでさらっと書いていきたいと思いまーす^o^

やってきました待ちに待った13日。とりあえず集合場所は秋葉原。
WebMoneyアワードのイベントがあるから、昼間はそれで時間つぶそーということになっていたので、
12時ごろ集合となっていました。しかし、さっそくここでまつみの腹痛スキル発動。なにかイベントごとになると、
すぐ下痢を起こす習性をもつまつみは、ぴーぴーなってしまい、20分の遅刻・・・。

あわてて行ったけど、なんとラサ●ィーズさんと窒索●定さんしか来ていませんでしたw
みんな揃うまでカフェで待つことに。
13時にはうに●き以外が集合。
どうでもいいうにし●が13時半に到着し、だらだらしゃべりつつ、WMアワードを見に行くことに。
出店会社に「ネクソンジャパン」ってうのが公式HPの下のほうにちょとっと書いてあったから行ってみたけど・・・
ブースは出店されてませんでした;;;;;ネクソンやるきねーーなーー

絵馬書けるブースがあったので みんなかきかき。
091213_1336~01
まったり●なさんのきのこKAWAIIIIII
左はちっさ●さん作。みんな絵うまいね!

抽選会もあって、純金WMカードあたるみたいで、ほんのり期待をしたけど・・・全然だめですた

ちなみに、今年のWM大賞はアラド戦記だったみたいですね。ネクソン、管理うんこなのに賞とりすぎだろ;

その後も時間があったのでダーツがしたい!ってことでアキバのダーツ屋へ・・・アキバにダーツ屋があることに驚いた。まったり●なさんの投げっぷりに萌えた。
っていうか声とか背格好がまじやばい。まじ・・メイド服とか着てニャンニャンとかやったらアキバの男みんな落とせるくらいやばいかんじの人です!!!
そして、ここではどうでもいいありがたいう●式のレベルの上げ方&ボス戦についてのご講義を受けることができました。貴重な体験ありがとうございました。






ッペ        ッケ (`Д´)、ツマンネエ


・・・
さて、空も薄暗くなり、いよいよ今回メインの丸の内へ移動!
なんと、マジックバーに連れて行かれました!!!
マジックが始まる前に・・突然音楽が変わり・・「はっぴばーすでーとぅーゆー!わたしもはっぴーみんなはっぴー!」
なんて音楽がかかり! なななんと
091213_1919~01
ケーキとシャンパンが登場!っていうかシャンパンはマジシャンの手の上が火で燃え上がったと思ったらそこから登場しました!!!ビックリ!
しかも何がビックリって、オフメンツ7人中5人が12月生まれっていうのがビックリでしたwwww
そこからがもうすごいのなんのって!マジックが!マジックなんてテレビでしかみたことないじゃないですか。
生で見るとまじすごいっすよ!!
イケメン大学生・liu○ちさんが、今までみたことのない笑顔でマジシャンをずっと見つめてたのが印象的でした。
イケメンぱねえ。

その後はみんなで持ち寄ってプレゼント交換もしました^^プレゼント交換とか何年ぶりww
私はラサ●ィーズさんのプレゼントをもらいました!
ラサ「いやー500円しばりはかなりきつくて、悩んで無難なこれにしたよ!」
・・・であけてみたら・・・・焼菓子のつめあわせ・・・10個くらい入ってます。こ、これオーバーしすぎやろーーほれてまうやろーーー!ってことでいただきましたが、かなりうまかった!あっという間に全部食べてしまいました。フィナンシェ厨の私まじ歓喜!!

ちなみに私のプレゼントはまった●ぃなさんにあたりました。中身は・・・家にあった不用品(UFOキャッチャーで・・)なんですが・・・!><・・・申し訳ない。

なんだかんだでー 興奮冷めやらぬうちにメインイベント終了。
ここでラサさん離脱。有楽町駅でtheパ●スさん参戦。
時間があるし、パパ●さんも来てくれたので、もうしばらくなにかして遊ぼうということになり、ビリヤードに行くことに!
ここでもまつみ神スキル発動。2を適当にねらったら9がはいるわ、前の人がみすってフリーボールになって9を入れるわで、なんか勝ちまくりました!(ただのビギナースラックじゃないか!!!)

ここで23時。
まだまだオフは終わらない!まだまだ夜は長いです!
その後はなななんんとまつみん家に移動!

結局夜はつかれちゃって、雑魚寝になってしまいましたが・・。
(ここで まっ●りいなさんが私に夜這いをしてくる夢を見たのは内緒)←これガチ'`ァ'`ァ(*´Д`*)←死んでくれ・・w
まあ、ここからはさらにgdgdに拍車がかかり、寝たりお菓子を食べたり・・・だらだら・・・
だらだらしているうちに昼になったので、できれば鍋したいね!って前から話しに出ていたので豆乳鍋を敢行!
091214_1354~01
じゃーん。こんなかんじ。「ピンクハウス・まつみ」の部屋大公開^^
ここで毎晩、様々なことが繰り広げられてるんです・・・グヒヒ
え・・物が多くて汚いって・・・??・・・そ、それは言わないで><
しかもかなり狭いです。
「拳・まつ美」はこの場所で、このPCで育ってきたんですよ^^狭いけど、かなり居心地のいい場所なんです。住み心地は最高なんです!!

その後は、窒索固●さんにエビフライの作りかたを教わりながら、エビフライ弁当を作ってみました!
091214_1800~01
うおぉぉー! このエビフライかなりうまかった。っていうかエビがやばかった。さすが魚屋で買っただけあるわ。自分で作ったっていうのもあると思いますが^^またひとつ作れるものが増えた!!これでモテ度うp!ヒャッホーイ
ち●さくさんは、何でも作れるし、背が高いし、もてるし、盛り上げるのうまいし、水嶋ヒロ似といわれているハイパーイケメンだし、まじやばいね。かえで鯖一のプリンズじゃん?!?wwwwwwwwwwwwwwww


で あっという間に夕方に。まっ●りいなさんは遠方から来ているので、そろそろお別れの時間になります。
まったりい●さんとまゆげの薄いまゆげ●たさんはここで離脱、残った3人(まつみ、ちっさ●さん、L●uっちさん)で夜までだらだら遊んで、解散となりました^^長い間おつかれさまでしたーーっっ

クリスマスオフ・・出費もすごかっただけに!wwwwかなり充実したオフになったんじゃないでしょうか!
またみんなでだらだら鍋でもしてすごしたいですね^^

皆様のオフレポの楽しみにしております。

ではまた^^
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<はぴばーすでーまーつみー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 久々に強化で散財>>
この記事のコメント
俺はビリヤードオフになってしまいました笑
今度こそは最初から参加したいです!

イケメン固定さんとハイパー美女のまつ美さんが見れただけで十分でした^^

オフレポお疲れ様です!
2009-12-15 Tue 23:46 | URL | パパス #0BBMpBWA[ 内容変更]
パ○スさんが忘れてったクッキーおいしくいただきました!
2009-12-16 Wed 00:47 | URL | こてい #-[ 内容変更]
お疲れ様でした(^-^)
今度は時間をしっかり作って参加したいですね。
またの機会をご贔屓に。
2009-12-17 Thu 02:23 | URL | ラサディーズ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 Fri 00:16 | | #[ 内容変更]
おつかれござんした!
またまつみさん宅で・・・ハァハァ
2009-12-18 Fri 02:33 | URL | Liu #-[ 内容変更]
ぱぱすさん>
汚い部屋の特に汚い場所に座らせてしまってスイマセン・・・また遊びましょう♪

こてい>
私もいただきました。もったいないことしたね!ぱぱすさん^o^

らささん>
貝が多い漢字が難しくて読めません!!!

  >
わざわざ管理者のみ表示にする意味がわかりません!リンクはりました。

りうさん>
わたしんちで・みんなで・・・ふふh・ふふひひ・・・・ブログちゃんとかいてください。
2009-12-18 Fri 22:29 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
改めまして
オフ会お疲れ様でした。

お弁当は最後の最後まで、
「まったりぃな」さんと「Liuっち」さんの物だと
思っていましたw

当日の夕方に食べたえびフライの時点から美味しかったのですが、お弁当もかなり美味しかったです。
ありがとうございました><
2009-12-22 Tue 19:24 | URL | まゆげんた #-[ 内容変更]
喜んでもらえてよかったです!!!
でもほとんどちっさくさんが作ったので、ちっさくさんにお礼をいってくださいwwwwwww
また遊びましょう!!!
2009-12-23 Wed 14:02 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わろわろ
2009-12-24 Thu 07:24 | URL | 舎弟さま #-[ 内容変更]
わろろろろろろろろ舎弟さんもまたあそぼう!電車賃ためてね!
2009-12-25 Fri 04:26 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
