日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社メーカー
2009-12-08 Tue 19:41
おもしろいメーカーみつけたのでやってみた。
会社名前をいれると、事業内容とか収入とかがでてくるモノ。

「ピンクハウス・まつ美」て入力してみたw

そしたらこんな結果になったw












会社名ピンクハウス・まつ美株式会社
事業内容マッサージ店事業
売上高760億9192万円
純利益304億3676万円
社員数183人(うち非正規45人)
平均年齢/年収51.1歳 / 1085万円
社員構成88% メタボリック社員
10% 酒豪社員
02% 有能社員
社訓集え!低賃金で文句なく働く者よ。






ピンクハウスwwマッサージ店wwwこれわwwwwいかにもなwww

でも平均年齢50代という・・・熟女向けのお店になるわけですね。しかも年収やべえwはやりすぎwww


みんなもおもしろいのがでてきたら紹介してください^^
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に強化で散財 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 12月の料理教室>>
この記事のコメント
はじめまして
るーしゃさん、はじめまして!某サーバーでメイプルをしております、だにーと申しますv-71
「羽イヤリング 強化」でぐぐってここに辿り着きました^q^
あまりに内容がツボだったので(うんこ連発なところとか ギャグのセンスとか 看護の話も)、思わず書き込みさせて頂きましたv
これからちょくちょく覗かせて頂きますv-10
よければコメントもさせてくださいまほe-283
それでは失礼しますv-294
2009-12-08 Tue 23:58 | URL | だにー #BKqlGTOM[ 内容変更]
会社メーカー
会社メーカーで NEXON 調べるとこのやろぉ
めっちゃ儲けてやがる
2009-12-13 Sun 00:40 | URL | 咲羅 #-[ 内容変更]
だにえるさん>
某サーバーw・・・ようはかえでじゃないってことですねw
うんこがすきなので。。どうしてもうんこうんこっていっちゃうんです・・・うんこらぶv-7
がんばってこうしんするのでちょくちょくみてくださいね^お^

咲くさん>
NEXON・・それは思いつかなかった・・
でも社員の年収は・・・社長のとりぶんがやばいってことっすねwww
2009-12-13 Sun 10:29 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
