日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽イヤリングゲット!即強化!
2009-12-06 Sun 19:57
こんちわ まつ美です。
今の期間限定イベントで、釣りイベントがありますね^^
釣りで、今だけしか手に入れられない「黄金魚」と「黄金魚の卵」をたくさんあつめて、レアアイテムと交換できるイベントです。
釣竿が無料釣竿なので、いかんせん1分に1個しかアイテムがつれなくて、全然あつまりません・・・
が・・今日はやっと黄金魚の卵が60個あつまったので、さっそく羽イヤイングと交換^^

もちろん色は緑でSTRです^o^bbb
2
これ。で、またまた釣りで手に入れるアイテム七色の書でランダム強化に挑戦・・

はたしてまつみの運命やいかに・・・。



1枚目
3
お いいかんじにステータスUP・・・。この調子でSTR0にならないことを祈る・・・

2枚目
4
-1 ・・・・。

3枚目
5
±0・・・・・ びみょ・・あと2回しか貼れない!まつみ大ピンチ!

神よ・・・!!!!!



4枚目
6
キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!
奇跡の+5wwwwwwwww

5枚目
7
キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥ +2。

最終的にはSTR9.まあまあいいんじゃない????。

でも、うまくいけばSTR20以上になるんだよね・・・これはうまい。。ゴクリ・・

まあ 成功といったところでしょうか。とりあえず装備して能力確認。
8
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww 強くなりました。
もうDEX12のゴールドイヤリングはうんことなりましたね。


○おまけ○
1
淫乱軍のまつみが右手ROMのギルドの方とお話しているSSです^^



「人のこといえんのかぁっ」
ってつっこみ待ち。
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンタシースター2 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ビンゴクエ、1か月間御苦労さまでした^^>>
この記事のコメント
こんにちわ!!!
こんちゃ!! 昨日はありでしたぁ!!    お気に入りにいれて毎日みることにしす!!では!!! 
2009-12-07 Mon 15:05 | URL | nageshan #-[ 内容変更]
訪問ありがと~^^
でも残念ながら毎日は更新されませんよw気軽にこめんと残してくださいね
2009-12-07 Mon 21:57 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じゃあ たまに見ることにします!!!    いろいろと私生活の方も見させていただきました!!                       看護師?の仕事もがんばってください!!! まぁ 中3の僕が言うのもなんですけどww 
2009-12-08 Tue 19:34 | URL | nageshan #-[ 内容変更]
ありがとー^o^またびしゃすさそってね
2009-12-13 Sun 10:27 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いつでも
いつでも誘います!!               よければ友でも送っておいてください!! では!!! 
2009-12-14 Mon 22:28 | URL | nageshan #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
