日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビンゴクエ、1か月間御苦労さまでした^^
2009-12-05 Sat 22:47
ビンゴクエ・・・1か月間毎日(土日以外)やりつづけて・・12月4日、ついにイベント終了となりましたね^^

そしてみてください!!!この毎日欠かさずやりつづけた軌跡を!!!
・・・

1

毎日やり。。つづけ・・・あれ・・・・
2日だけ抜けている・・・


そう・・・2日だけぽっかりと・・。
;;
その日はどうしても眠くて・・・眠くて・・・ついついねてしまったのおおおお;;
そして気づいたら夜の11時50分!!!!
あわてて狩ったけど・・・3分たりませんでしたorzガックリ

しかし、最終日にもらったプレゼントボックス2個・・
ここまでやったのだから、なんか特別なプレゼントがいただけるんじゃないかとほんのり期待をよせて・・

出たのが「チューチューアイス1個」と「サラダ1個」でした!

^o^なんだこの期間限定イベント-^o^うんこすぎ
あ うんこしてこよっと
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<羽イヤリングゲット!即強化! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今話題?!のビンゴクエ!!^o^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
