日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイムリーフ20!!
2009-11-22 Sun 18:03
拳のスキルに「タイムリーフ」っていうのがあります。
再使用時間をリセットできる素晴らしいスキル。でも、1ふってあればスキルとしては十分役に立てるものなんです。

なんですけど、タイムリーフ20は、今のメイプル内には存在しません。
唯一ちょっとまえの期間限定イベントでメイプルクリスタル3000個あつめて交換って時だけ手に入ったマスタリーブックなんですYO。
供給もないんですけど、需要もないスキルですw
まあ
とりあえず価値としては「メイプルヒーロー30」「エアストライク20」なんかと同等になりますね!

で、やっと昨日レベルが上がってタイムリーフ20を使える時が来ました!
私は1枚だけ所持してました。

さすがに~70%の成功確率だし・・とかおもって挑戦してみたんだけどぉ

1回目失敗・・・・

何ぃ・・・
ふくろうして露店で買うことに・・・
・・・88mと111m2つしかでまわってません・・・

1
2
ちゃりーん・・
2回目、3回目も失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwww
3回目はゲンを担いで(?)○うとsの隣でやってみたのに・・・・だめだったwwwwww

メルが~~ぱあ!dd^o^bb
まつみも ぱあ dd~q~bb


あうあうあー・・・
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ICLSってなんぞ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 白菜ざんまい>>
この記事のコメント
ゲン担ぎなら裸王様が一番だと思うよ^-^
僕はMH30・バーサク30・MH20とか高額のは裸王様の前で全部成功させてる
他にも30系のマスタリーを裸王様の前で張った人が7人中7人が成功という正にマスタリーの唯一神のような・・・
ただし強化書には対応してません(実体験)
あと尊敬の心が足りないと失敗します(未確認)
2009-11-24 Tue 11:44 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
ラオウ・・・様・・・だと。。w
おかもとさん尊敬しすぎだろwww私は失敗しちゃうかもw
2009-11-27 Fri 13:57 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
