日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おせっかいなんだよね
2009-11-14 Sat 22:59
こんにちわ。
最近、 「~~だから、モウマンタイだよ!!」って言っても通じないことがおおくなりましたね。
昔「モウマンタイ」っていう岡村隆司が主演の映画があって、みんなモウマンタイモウマンタイっていってたけど、今の人はもう知らないみたいで・・・なんとなく「モウマンタイ!」ってチャットとかで言っちゃうけど「何それ?」っていわれると「・・・」(´・ω・`)ショボーン ってなりますw時代ですね。

前おきはそれくらいにして、
今日は日常で感じていることでも書こうかなと。

日本のトイレって、最近進歩していますよね!
ウォシュレットなんてもう普通になったし、ほかの国の人がうんちしたら、もうビックリですよね!あんびりーばぼっ

でも日本のトイレはうぉシュレットに飽き足らず・・・最近はほかにいろいろ機能がついてるトイレをよくみます。
流すのも、ボタン押さなくても手をかざすだけで流せるし、
座っただけで音姫が流れるところや、
さらにはおしりをあげただけで自動で流してくれるところまでっっっ!!!

問題はこれ!おしりをあげただけで自動で流れてしまう!!!!

これこそ日常のおせっかいだと私は思うんですっっ!
おしりをあげて紙で拭こうとしただけで水が流れてしまう!!!!
なにこれおせっかいどころか、水の無駄遣いでもあると思いませんか?!
エコとか言ってる時代に逆行した機能だと思いませんか?!

さらにはっ!!!

うんちをしたあと、最後にお尻をあげてズボン(orスカート)をあげるとき最後自分のうんこをもちろん見ますよね?

どういう色だったか・・形は・・・量は・・・におぃは・・・ ( ̄・・ ̄) くんかくんか・・う~んデリシャスw

うんこって、日々の自分の体調のバロメータになっています。
今日は色がうすかったから、もうちょっと栄養のあるもの食べよう、とか硬かったら、繊維質が不足してるな~、とか。いろいろうんこしたあとも考えながら水を流しているんです。

それがなんでしょう!最近のといれは!お尻を軽くあげて拭こうとしただけでうんちが流れていってしまう・・・

「あぁぁぁ~~!!!私のうんこがああああああ!!!!」

私はそういうといれでうんこをしたとき、もう後悔の念でたまりません。心の中では雄たけびをあげています・・・。

うんこは自分のいいときに流すからさ、自動で流れるトイレってのはおせっかいすぎるように思えて、いらないと思うんですよね。

みんなも思いませんか?どうでしょう???
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ワルメン様での発見! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 11月のお料理^^>>
この記事のコメント
初めまして><;
いつもブログみてます!!!

これはコメントしないとならないと思ったくらい、同感です!

その機能、ほんとおせっかいですよね。
まだ座ってるのに流れてうるせー!って感じです。
2009-11-15 Sun 00:18 | URL | まったりいな #yYmAK8DQ[ 内容変更]
アイドルはうんちしない
バロメータのバロって何?
2009-11-15 Sun 16:19 | URL | こてい #-[ 内容変更]
アイドルはストロベリー味のうんちをします。
わたしはオレンジ味が出てくるようです。

まったりいなさん>
コメントアリ!!!!ですよねー!賛同者がいてうれしい^o^/オフ回よろしくおねがいします。

こてい>
てめえ~バロ~ふざけんなよ~ のバローじゃないの?
2009-11-16 Mon 10:29 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
