日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れ。
2005-10-27 Thu 22:14
実習、明日で今の病棟は終わり。で、明日で患者さんともお別れなのかな~また去年みたいに泣いちゃうのかな~とか思って1日終わって図書館で携帯いじってると 担当の先生がすごいけんまくで走ってきた |,,‘ロ‘| なにごと!

「患者さんが急遽外泊きまったって!!!!」

( ´ロ`)ええええええええええええええええええええええええ

ってことはもう金曜に会えない!お別れがこんなに急になるなんて~早くいかないと外にでちゃって最後のあいさつもできない状況になるのでいそいで実習着に着替えて病院まで走ってさらにエレベーターこないので6Fまで階段で・・・

ゼエゼエ(・:゚д゚:・)ハァハァ
(;゚;Д;゚;ぜえぜえ最後のあいさつにぜえぜえ来ました・・ハァハァ

なんだかんだで結局泣いちゃった^^;またやっちゃった~。患者さんもちょっと目赤くなってたかな?最後はそっけなかったけど、多分照れ隠しな感じだったんだと思う。握手したらまた涙があふれてもうだめぽ状態。家族の人ももらいなきしてるし、
なんか前のベッドの患者さんのお見舞いの人まで泣いてるしwワロス。

担当の看護師さんに、これをきっかけにこれからもいろいろ学んでいってね、って言われました。看護って大変だけどがんばらななー、でも早起きだけはできないよ( ´゚ω゚`)記録物もハンパないしさぁ~ヽ(`Д´

人って、生きてるうちに自分の人生にどうでもいいような出会いと、一生忘れることのできない貴重な出会いをする機会が沢山あると思うけど、
大切な出会いってそうそうないと思う。
60億人地球にいてその中でその人で出会うってだけでもすごいことと感じるけどねw
で、その中で私は今回の患者さんにたまたま出会って、大切な出会いとなったわけです。これこそまさに一期一会!!巡り合わせですな!
患者さんも私のことを同じように感じてくれていればそれはまたより一層ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ですね!
年を重ねるごとに一期一会って言葉が身にしみます。

ってそこまで経験つんだほど年じゃないけど^^;

ひっきーの私でさえここまでしみじみなることがあるんだから、普通の人はもっといろんな波乱万丈があるんだろうなあ。

例えば電車の中とか、夜の電車の外にみえるマンションの明かりなんか見てると私とは関係ない、知らない人一人一人が違う人生を歩んで家庭を持って暮らしていってるんだなあ、そんなこと考えてるとしみじみなってきます。
こんなこと考えてる人って私以外いるのかな?

話とんだけど、 まあそんなかんじです。

来週から1週間休みだワッショイ!

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱちもんって・・・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぱっち。>>
この記事のコメント
病んでます・・・

見てください!

治してください!

(○ `人´ ○) タノンマスー!
2005-10-28 Fri 13:46 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
プフーーー
宝石は大丈夫なのかな(-人-
2005-10-28 Fri 15:32 | URL | るしゃ #-[ 内容変更]
お疲れ様^^
いいお別れが出来たみたいだね!
お疲れ様でした!!

実習中って精神的にもきついけど
終わってみると何だかすごく成長したような気にならない?
人との出会いって本当にすごいよね^^
私も一期一会って言葉、最近よく考えるようになったよ
2005-10-28 Fri 23:10 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
おおーなちゃだ(*´∇`*)
最終カンファで一期一会の言葉つかったら一期一会ですか!!!!ってみんなにつっこまれた^^;;
成長したんだろうかwしていないとある意味大切な時間に関わらせてもらった患者さんに失礼ではあるけど^^;;;
実はひっきーだからなぁぁぁ( ´ロ`)
2005-10-29 Sat 00:36 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
私もw
2日間ほとんどベットからでなかったら
次の日チャリにのって強烈な殿部痛!
痔になったかとおもった 苦笑
新しいゲームソフト買ったんだけど1週間で2周クリアしちゃった(=v=)

私もひきこもり仲間に入れてください(笑
2005-11-01 Tue 00:28 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
