日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルログ討伐PT編成
2009-10-31 Sat 01:56
今回のパッチで、ついに待望(?)のでっかいバルログの親玉が実装されましたね!!!。
どんな仕組みで、前提クエストはどんなものか・・きっと面倒くさいんだろうな・・・やるきにならないなーー・・・とか思っていましたー・が!

このBOSS、なんと前提クエなしでできます。しかもレベル50~200まで一緒にできるというおもしろいクエスト!!。レベル差がかなりあるお友達とも一緒にできるというわけです!。

2
これがバルログ親玉。でけー

しかしこれ・・・高レベルは、ステータスが弱体化されます・・・。
まつ美でも、BOSSマップに入ったら、STRが600くらいマイナスにされて、超弱い・・・。
2000とかしか与えられませんwwwwしかも使えるスキルが1,2次スキルのみwwww

よく攻略方法もわからないままのぞむまつみ・・・
1
そして死ぬ仲間たち・・・・・・・・

・・・
どうやったら倒せるんだー!!!

何回でも挑戦です。
3
果敢にのぞむまつみ。

4
死ぬ仲間!!!!!!!

結局マップに残るのはまつみだけ!!!!wwwww

いろいろアドバイスをもらいながら、PT15人フルMAXで毎回いどみます!
数うちゃあたる方式だぁぁぁ!!

6
おしい・・・残り1mmで時間切れになりました。残ったメンツが3人じゃそりゃきついわ。

くやしいくやしいくやしい!!!
負けちゃだめだ負けちゃだめだ!!!負けちゃだめだ!!!!!!!!

次こそは!!次こそは!!!数時間やりつづけて・・・
7
キター。これまた残り10秒。残った人数勇者4人。ぎりぎり・・・・・・・・・・・・・・

みんなばんばん死んでいくんだもの・・・死なないで・・・。

さてさて!! お楽しみの報酬は?!

あれ?!バルログ倒したのになにもドロップしない?!しかも経験値も0ときたよ?!(;・∀・)

しばらくするとボーナスマップ?にとばされます。
ドロップこんなかんじ
8
バルログ装備とかなにもおとしませんでした・・・・・・。

なんだしけてやがる・・。

交換不可のバルログの靴はでたので、能力こんなかんじ
9
いらない。いらない・・・・
いらない・・・使えない・・・でもあげれない・・・もったいないなくて捨てられない・・。
なにこの苦痛。。

しかも左の人が履いてるレベル68の革靴のほうがかわいいwwwwwそっちにすりゃよかったwww

あと、スチールルノもでたーとおもって拾ったら、これも交換不可でした。
10
装備欄圧迫するだけじゃない!
なんだかなー・・・・。

とりあえずクリアできたので、満足といったところでしょうか。
15人いるのに、だいたい開始数分で3~4人は死亡し、バルログのHPが半分なくなったところで、5人は死にますwwwwwww
攻略法は・・・・ 


死ぬな!!!


ですかね!

そういえばハロウィンでしたね!!!。何事もなく30日がおわっていきました。ムナシス・・・。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまで続くやら | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 攻撃力晒し>>
この記事のコメント
ムナシス騎士団
2009-10-31 Sat 16:51 | URL | こてい #-[ 内容変更]
ムスカ騎士団
みろ!人がゴミのようだ!!!
2009-11-03 Tue 07:13 | URL | まつ み~ #NkOZRVVI[ 内容変更]
拡声器叫ばれて
乙です
2009-11-11 Wed 00:20 | URL | つけ麺大統領(ニセ) #-[ 内容変更]
ありがとwつけめん大統領ってすごい名前ですね^o^
2009-11-13 Fri 01:04 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
