日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攻撃力晒し
2009-10-27 Tue 23:30
最近はー・・・いろんな攻撃力ついてるアイテムがでまわって、誰でもカンタンに強くなれる時代になりましたよねー。

そのアイテムの一つ、「シュピゲルマンの指輪」。これは、攻撃力1がついてる指輪です。
1つ前から装備してたんですけど、指輪って、4つつけれることをすっかり忘れていて・・・。

4つつけれるんじゃん!ならあと3つかおうwwwwwwwってことで買いましたwwww

ステータスが~~どんどんあがる~~~

こんなかんじ。
1
攻撃力が8300に!!!。本当に夢のような数字です。
(たこやき、HS30使用時)
何気に物理防御もすごい上がっててびびった。

ちなみに以前はこんなかんじ
(たこやき、HS20)
3
やばいですね。

そのうち9000超える日も遠くないようなきがします。

SEもかかってるうちに試し狩りをしてみました!
2
フィストの6撃目が110000・・・すっげ!

まあ数字が高いだけで、ルートはけっしてとれないんですけどね・・・。英雄、投、DKには一生勝てません;o;

私の姿にはつっこみを入れないように。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バルログ討伐PT編成 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
