日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2009-10-15 Thu 21:43
こんにちは。お久しぶりですまつみです。
なんだか最近体調がすぐれなくてひきこもりに拍車が・・・。
おかしいめまいが続いてもう1か月くらいになります。頭がぐらぐらぐらぐら・・・朝は特に不調で吐き気がおぇ…。吐いてないけど。
でもググったところ良性?っぽくてそのうち治るっぽいし、日常生活にはそれほど支障をきたしてないので引き続きめいぽに精力を注いでいこうと思う今日この頃です。(みんな!自己診断は禁物ですよ^o^)

前おきはそれなりに、メイポネタ。

今年もあります、メイプルクリスタルを集めて、レアなマスタリーブックもらえるイベント。
入場するのに1日6回で200円かかりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近なんだか強化とかの成功率がいいんです。
メイプル武器に40%書3連したり
軍手に60%書2回ついたり
MH30は1回で成功したり・・なんだか失敗がないんです。

そんな勢いでクリスタル3000個でTT30と交換・・・
いざ ぺたっと。
1
成功^^3回目にして成功です。
前回はったときはTT30 1個2Gとかした時代だった・・懐かしい。。。
念願のTT30・・・このキャラかなり隠居キャラになってるのでかなりいまさら感がただよいますが・・・
HPもほとんど振り替えてなくて今となっては弱小キャラ・・(T_T)まあ、いっか。

あとは、ついつい魔がさして なんと銭湯でガチャをしてしまいました・・・。
以下結果・・('A`)
2
パワエリパワエリパワエリ・・たこやきたこやき・・・・パワエリとたこやきの出現率ハンパねえ!
あとクラペもwwwww
怖くなって14回でやめました。
でもマーシャルグラブ(UG7の手袋)と惨事の包みでたから、儲けてきにはどっこいどっこい?!
銭湯ガチャこえ~。でもテントチェアとすやすやべっどがほし・・ぃ
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<攻撃力晒し | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | みつけた!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
