日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シグナス120になってます
2009-09-18 Fri 18:39
そろそろブログ更新しますね^^;このままじゃ誰もみなくなってしまいそうww

報告しおくれました。
シグナス120レベルになってます^^
楽勝でしたね。まわりの人もすでに120になって人もたくさん。けいけんち6倍の恩恵はかなりでかいですね~。
1
110になってメテオ覚えてからはずーっとハーピーで狩ってましたw
ハーピーで30分給15Mとかやばいだろぉ~


あとはおまけ
2
久々にみたチート。こんな道の真ん中でどうどうと・・・・
M武器落ちないかな・・って5分くらいみてたけど、そんなうまくいきませんでしたwww

ところで、この前のパッチで、パチnコのあたり確率が大幅に減少したらしいですね。
やっぱりあの当たり確率具合はおかしかったんですねー><さすがネクソン・・はじめうまく釣っておいてあとあとはまらせて課金させようって具合か・・・・。
私はそんなエサに・・・つられクマーーーー!!!!!!

では またいずれ~
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぷる終焉のおしらせ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | パチンコ依存症の女>>
この記事のコメント
てかオフ会どうするの..
2009-09-22 Tue 17:54 | URL | なのたさん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 Wed 21:03 | | #[ 内容変更]
120だと・・・・?


60でもう 狩りめんどい
2009-09-28 Mon 01:02 | URL | hime #-[ 内容変更]
なのさん
日にちがあえば今度アキバでみんなで集まりましょう^^

るうとさん
そのコメント、別に隠す必要ないとおもうな^^

ひめ
なんでここしってるの こわいよ;;
2009-09-30 Wed 18:38 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちもたべたい
2009-10-12 Mon 01:33 | URL | べり #-[ 内容変更]
かきこむとこまちがえた
2009-10-12 Mon 01:33 | URL | べり #-[ 内容変更]
ばっかじゃん!!
何をたべたいの? 
はっぺが書き込んでること今気づいたわ。
もっとかきこんでよ
2009-10-27 Tue 23:31 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
