日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱちnこ・・・はまる・・・やば はぁはぁ
2009-08-31 Mon 17:26
パッチきましたね。もう数日たちますが。
おなじみのメイプル武器のドロップ・・・ザク3倍チケットの導入・・そしてカルマのはさみ実装・・・
そしてパチンコの新しい台の追加・・アイテムの追加^^^・・・

パチンコでいろんなアイテムもらえるそうなので、やってみたよ

なかなかアツイ!あたりが結構きます。
1

大当たりです^^^大当たりを出すと、「パチバルログの挑戦状」がもらえます。
それを使うと、イベントマップに移動して、パチバルログを倒すと「バルログの魂」がいくつかもらえる。
10個とか、30個あつめれば、書と交換できます^^
まあ・・・大当たりはそこまで出ないので、30個集めるのはちょっと きついですね・・・

そして、当たりをだすと、ランダムでいろんなアバターアイテムがもらえることがあります^^
このアイテム・・・ランダムなので、かなり同じアイテムがかぶる・・・

当たりフィーバーがきたとおもったら・・・
2
バルログ仮面ばっかり・・・・・・・・・・・・・

他にもいろいろアイテムあるでしょおお;;;;ううう

で、ライディング・バルログももらえたので、ライディングクエストしたあとにのってみました!!
3
おお!! かわいい!! でかい! かっこいい!!
5
いいね^o^ 3か月できれるけど;;;

ぱちんこあついね~~~

リアルでも・・したことないけど・・・・はま・・・るかも・・ハァハァ したいしたいしたいしたいはぁはxははぁはぁはxはhぁあ@@@@@@@
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パチンコ依存症の女 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 老けた>>
この記事のコメント
流行の1円パチンコなら1000円で遊べるよ。萌え系しかやんねぇーけど
2009-09-02 Wed 03:36 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
新宿とかにあるみたいよね。
今度やってみようかな はぁはぁ
2009-09-18 Fri 18:43 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
