日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
老けた
2009-08-27 Thu 18:10
今日は職場で研修でした。
研修には、同じ経験3年目の同期が集まって行います。
人数はだいぶ減ったなあって印象・・・それでも60人×3回にわたって行われるので、合計180人となりますがw

で ぱっと全体を見た印象・・・「みんな・・・いい年した大人だ・・・・」




いや 悪い意味じゃなくて・・・

研修は半年に1回行われてるんだけど、ちょっと前までは経験1年目で・・・みんなういういしくて・・・まだ学生っぽいかんじが抜けないな~^^肌もまだ若い。まだまだ私も若いしイケるぜ!って感じで。

それが今や・・・みんななんか落ち着いた雰囲気で!!なんか顔も朝から油ぎっしゅ!!!wwwwwwwwwwwwシワもwwwwwwwwwwwwwwwとてもじゃないけど「新人」とか「学生」ってかんじはない・・・。

私もこんなに老けてしまっているんだろうな。周りからみたら。
そう考えると、ショックで研修内容なんて頭にはいってきませんでした(おいおい

年とるのはいやだ~うおお
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱちnこ・・・はまる・・・やば はぁはぁ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 170達成!>>
この記事のコメント
まじこの宣伝うるさいから移転しようぜ
2009-08-31 Mon 16:43 | URL | こてい #-[ 内容変更]
エロ宣伝は
がんばって消すお><
2009-08-31 Mon 17:27 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
