日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽ攻略本
2005-10-24 Mon 03:33
ところでめいぽ攻略本がどこの本屋にも置いてません!
マビノギやテイルズウェーバーなら置いてるのに!
メイポってそんなマニアックなゲームなんですか!!

ネットで注文するしかないかなあー
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱっち。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今日はいろいろ。>>
この記事のコメント
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
めいぽの攻略本ていったい何が載るんだろ(^^;
ほとんど知ってることだけのような気もしますが(^^;;
2005-10-25 Tue 08:18 | URL | ありあり #-[ 内容変更]
は、買いました^^
これから買おうとしてるのに言うけど
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
て感じ;;
ブログコメントありがとね;;
めろんも引退はないと思うけど・・・
あと、落ちるときは落ちますとかいいなさ
い!(*´д`*)
2005-10-25 Tue 22:34 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
うほーーー
あいするるーしゃ様
また裏の裏までみてたけど・・・るーしゃ空手やってるんだ・・・
ネオボコボコにされそう;;
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも今日さ150になるんだったけど・・・
途中休憩してたら寝ちゃって;;
ちょにーとわきくそsにもうPT入れてもらえないかも;;
もうかなりショックダワー
2005-10-26 Wed 01:50 | URL | 裏ネオ #-[ 内容変更]
やっぱめいぽしてるからには買っておかないとな~って感じでほしいのです!限定アバターもそんなにいくないしねえ・・

今度からはきをつけるよ!ヽ(`Д´>めろんちゃん

それくらいで誘ってもらえなくなることなんてないってw私もジャクムなんかで寝おちよくやったことあるし^^;
2005-10-27 Thu 22:22 | URL | るしゃ様 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
