日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたのタイプもろばれバトン><
2009-07-24 Fri 13:36
こんなバトンまわってきた・・・秘密主義のまつみなのに、
あんなことやこんなことが赤裸々とあかされてしまう・・・!!!!!


~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?

頼りになるなら、年齢は関係ない。
でもそうなると同じ~年上になっちゃうかなー

☆どんな髪型が好き?

短すぎず・・長すぎず・・・
奇抜なのはちょっと・・・普通がいいんです

☆優しさと面白さどっち求める?

どっちも必要だろ!!

☆メールや電話は大事?

電話苦手だからメールだけでいいわ--;

☆毎日会いたい?

たまにでいいよ。レベルあげするし^^^^^^

☆スポーツやってる人がいい?

問わない。別にガッチリ好きとかじゃないし。

☆メガネ好き?

メガネ男子モエェ(*´Д`*)ェエ工 もえーー!!もへーー!!

☆血液型にこだわる?

好きになる前に血液型知ることってないかも?
でも事後だとAか特にOしかないな

☆どんなファッションが好き?

普通でいいよ。こだわらない

☆背はどのくらいが理想?

理想は高ければ高いほど^^

☆メイクしてる子好き?

男にメイクは・・・いらないだろ!
鼻毛とか、口臭とか、そういうのさえ最低限気にしてくれていればOK!

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

相手をおもうきもち

☆これ、キュンときます。

相手のイメージからは想像もつかないことをされる。
ギャップってやつ?

☆束縛されたい?されたくない?

されたくない、したくない、干渉はやだやだ凹○

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

言われて嫌な気はおきないけど・・・
私にそんなこと言ってくるなんて度胸あるわね?

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

デート何回もしてたら服もそりゃかぶるとおもう。
むしろ私が服装に気を使わないから気にする男性はムリ

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

あくまで理想ですから

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

そんなの公然でいえません。ピーーー!でピーー!な部分です

☆じゃあ、これをされるとさめる。

気をひきたいがために嘘ついたり、無謀なこと言ってくる人

☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

おいかけられたい^o^bb

☆ディズニーランド行きたいですか?

あそこはまさに夢の国!!

☆これをされると弱い。

えええ?!こんなこと本当にしちゃうの?!っていう無謀なことを
本当にしちゃう人

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

あくまで理想でしょ・・・

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違うでしょw現実は理想でものをかたれない

~ バトン回す人 ~

わたしのまわりすでにまわってしまっているので、なしで^^;
いつものごとく、まつみですとーーーぷ!!!!><

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏ですね~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ハニーとはとバス!!!>>
この記事のコメント
広告コメント早すぎわろた
2009-07-25 Sat 00:58 | URL | こてい #-[ 内容変更]
こういうのってスパムっていうの?
すごい多いから、チェックして頻繁に消してます!
何気にマメなまつみえらい
2009-07-27 Mon 19:05 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
