日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェネシスげっと!
2009-07-03 Fri 05:14
こんちわ。

今日は、念願の!ジェネシスクエ取得できるチャンスが到来!!!
meloさんという方も取得したいということで、足りないメンバー2人をなんとか拡声器でGETして
いくことができました^o^bb


めんどくさいクエなのにわざわざ知らない人のを協力してくれるなんて、世の中捨てたもんじゃないね^o^(報酬はきっちり渡しましたが!)
2.jpg

生命の洞窟の進行の仕方は全くわからないので他人任せ・・・
みんな迷いながら、40分くらいかかったけど、無事クエストアイテムをゲットできました!
そして~
3
「いいぞ!」
いいのか!やった!げっつ!

こんなかんじ。ついてにインフィニティーも取得できました。
4
このあと残龍も一人でいってみたけど、死ぬかとおもった・・2~3確でした。もうちょっと魔力あげて2確にしないと私にはきつかったっす。

でもこれでレベル上げが楽に?!なるかな?! これからのめいぽの楽しみが広がりました^o^

○おまけ●
11
とんがった・・・・とでかい・・・・の2本で虐められるまつ美・・・ちょっと興奮しちゃったのは内緒
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<ハニーとはとバス!!! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | メンテ前のすべりこみ>>
この記事のコメント
さすがド変体
2009-07-03 Fri 22:33 | URL | hime #-[ 内容変更]
おれへの報酬は・・?^^
リプレで聞いた言葉しっかり覚えておきます//
2009-07-06 Mon 10:58 | URL | Liuっち #I9hX1OkI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 Tue 21:46 | | #[ 内容変更]
変態のやることはやっぱレベルがちがうぜ!!!!!
2009-07-15 Wed 00:26 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
テイストデライト メイプルリーフ クリームクッキー商品価格:385円レビュー平均:4.15 メイプルストーリー取引メイプルストーリー取引NEXONP25000Pをメイプルストーリーをやってる方と2万円で取引することになったのですが、(こちら25000p)相手が、銀行振込でいいで... …
最近は、この話題で盛り上がってるんですね~~これって????もしかしてそうかぁ、なるほど!(-。-)y-゜゜゜メイプルナッツクリームチーズ100g..... セレッシャル:カフェインフリー紅茶バニラメイプルレビューキャンペーン..... メイプル依存症の女 ジェネシスげっ …
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
