日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初参加!ホーンテイル討伐
2009-06-28 Sun 01:36
こんにちわ!お久しぶりです。ブログがけっこう滞ってしまいました。

今回は、運良くホーンテイルのPTにゲストとして誘ってもらい、参加することができたので、
それについてかきます!
やった!ついにまつみもホンテでびゅ~だ!やったぜ!
1
でも進め方がまったくわかりません・・・・。この人だかり・・30人くらいはいるだろうか。
重くてラグっておちないかしら・・・ラグって死なないかしら・・・
噂の誘惑って、かかってしまっても大丈夫なのかしら・・・。接触して死んだら・・ただただこんな不安ばっかりです

なんだかんだでついに開始!序盤は頭しかでてこなくって、攻撃もほとんどしてこないので楽でした!
2

本番はそのあとってかんじ。攻撃されまくりです!
SSがでかすぎるので調整してはりました><クリックしてね

音楽もかわって、BOSS戦ってかんじになってきます!
まつみもなにげにがんばってます!
一番下は、接触くらいやすくて10kくらっちゃうので、遠距離は上で狩るんだそうです。
4
↓ここまでくると、もう終わりに近づいています。意外と終わりまで早かった。1時間ちょいでおわっちゃうのねーーー。もっと3時間とかかかるつもりでいました。
5

序盤一人死にましたが、下手なよせあつめジャクムPTより、全然落ち着いたかんじで終わりました。
ジャクムなんて落ちまくり、しにまくりでしっちゃかめっちゃかな時がおおいもんねwwww

6
最後うろうろしてたらひとりぼっちになったので記念撮影wwww


で!!憧れの!念願の~!!ナインスピリットの卵ももらえたのですよおお~~!!!!
私がいよいよ強くなる
7
こんなかんじ。ステータスALL+15とかまじチートアイテムっすね!

せっかくなので比較画像を。
これが貼る前。(HS20あり)
8

で、私のネックレスがこんなんで、ステータスがこんなかんじに・・・
9
およそ攻撃力100うp!!!
ホンテーしまくってるひとうらやましすぎだな~~

卵もらえる機会なんて、今後一生訪れるかどうかは不明ですが、(コネもないし固定とかも無理に近いし)
いずれは3つにしたいですね^^
ステータス補正があがると、ただ強くなるだけじゃなくて、他の装備も持ち帰られるという選択肢の幅が増えるからそれもうれしい^o^

誘ってくれたナギ●ロさんに感謝!
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいボーナスがはいったよお~; | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | うっかりはちべえ>>
この記事のコメント
初ホンテ撃破&攻撃力アップおめでとうw

そして説明下手ですいませんでした・・・

ウォッチングする予定が全然見えませんでした><
2009-06-29 Mon 18:03 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
人が重なりすぎてて、自分を追うのに必死でしたw
画面は重くなかったけど、なんか攻撃とか回復するのが普通のマップより遅いようにかんじたのはきのせいなのかしら・・。

なんにせよお世話になりました!ありがとう~!
2009-06-30 Tue 14:01 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
