日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はいろいろ。
2005-10-23 Sun 00:00
明日までの課題を終わらせてないけど、めいぽにINして結構充実した一日を過ごしました(?)

(課題先にやろうね^^)



始めに思いついたのが、あ~忍耐でもやってレイス狩ってみるかな、って思いました。んでカニングクエにGO
B1やって・・・
B2やって・・・・ここまではまあまあ順調。
B3・・・苦戦しすぎ。結局クリアするのに1時間くらいかかった。
やっとレイス狩れるーーー人もいないぞーーー!!!

・・・・・

20051024030846.jpg


いつまでたってもレイス沸かねーーーー(;´Д‘)
B1B2はちゃんと敵沸いてたのに・・B3は沸かないの?忍耐せっかくしたのに・・orz

しかたないので廃猿でレベルあげ。

レベルもあがり、ちょうどその時拡声器でFコンするって流れたので見学に行ってみました。
人すくねーー
20051024032529.jpg



昔はFコンってわかったらあふれるほど人集まったのにね。時代は流れるのね。
しかも主催者適当でだれだれな状態。
20分後・・・

20051024032930.jpg



(-_-|||)なんだこの有様。
結局優勝は途中から参加した主催者の知りあい・・・
なんかなぁ~( ´゚ω゚`)
私もだれだれになり退散。

その後メインでINしてみよって思ったのでINしてフリマうろついてたら裏ネオたんがやってきました。ついでにちょにーも。
20051024031445.jpg

奴隷るーしゃw

かまってくれてありがとさんw
裏ネオたん今度サブのクレと一緒に狩りしませう。いっぱいすわせてください^∑^ちゅーちゅー

あ~ 課題やんなきゃ と 思いつつ

20051024031556.jpg

モアイ軍団がいたので便乗。古株ばかりいるねw
昔のバガネッツを思い出しました。懐かしいね!

ばがねっつ↓
20051024214742.jpg

私がレベル30くらいの時に一時期はやった集団^^;

何気にみんなブログ見てくれてるらしくて、もうちょっとちゃんと書かなきゃ!って思いました。みんなアリガトウ!でもちゃんと書くって自分でもよくわからないから やっぱり適当に続けていくよ( ´ロ`)毎日更新は無理!!!!でも書き続けることはするからみんな見捨てないでo┤*´Д`*├o<アァー

では 課題でもやるか
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽ攻略本 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 朦朧としながらメイプルをする>>
この記事のコメント
コメントしたつもりがしてない事が多々あります。
それはおいといて、めいぽの個人イベントは内容が似たか寄ったかで目新しくなくなったんだろうね。
ここで遊園地あたりが実装されればまたイベントが・・・・・・。
2005-10-27 Thu 21:08 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
(=゚ω゚)ノイシスイヨウ

メッセはごまかさずにちゃんとしゃべるように!ヽ(`Д´
2005-10-27 Thu 22:23 | URL | るしゃ様 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
