日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知り合いバトン
2009-06-09 Tue 13:08
ランセスさんから回ってきたので一応書いてみましたw
罰ゲームとかあるけど、全然書かなくてもいいのでwブログ持ってない人もいるしねw

というわけで暇な方およみくださ~い

◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


 ◆ 名前は?

    まつみ    


 ◆ バトンを回す人を5人 (←別に回すつもりはないですw
    私のブログみてくれてそうなメイポユーザーをちょいしんぐしましたw
     ◇ 専務
     ◆ ネオ
     ◇ おかもとさん
     ◆ こんぽた
     ◇ ファーシーア 
 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

          
     ◇ 専務・・・ネオつながりで仲良くなった!!
     ◆ ネオ・・・ネオがエルナスで彼女募集の拡声器で叫んでたところに私が突撃
     ◇ おかもとさん・・・同じギルド員で親密に!それまでよくわからない人だった。
     ◆ こんぽた・・・投げのまつみが駐車場でレベル上げしたときに「あなたは今幸せですか?」って突然話しかけられて、粘着されたw
     ◇ ファー・・・DK友(現在引退)の友で私が粘着している(現在進行形)がなかなか心を開いてくれない

                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


     たぶんネオかな。


 ◆ 5人のいいところを書いて下さい


     ◇ 専務・・・いざというときは必ず助けてくれる!!
     ◆ ネオ・・・中途半端な関西弁
     ◇ おかもとさん・・・「あははっザナルカンドは眠らない」っていうスカイプでしゃべるFF10ティーダのものまねの声
     ◆ こんぽた・・・いまだに年齢すら教えてくれない
     ◇ ファー・・・車もってるところ



 ◆ 5人を色で例えると

     ◇ 専務・・・淡い卵色・・なんとなく。何色にもならないってかんじ。
     ◆ ネオ・・・エロいからむらむらくるようなピンク色
     ◇ おかもとさん・・・さわやか太陽みたいなオレンジ。さんさん三年さんくみ~
     ◆ こんぽた・・・実態を教えてくれないからどどめ色のマーブル色
     ◇ ファー・・・顔の色が緑だから、苔色
           



 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

     ◇ 専務・・・ジェネシス取得クエ手伝ってください
     ◆ ネオ・・・ジェネシス取得クエ手伝ってください
     ◇ おかもとさん・・・ジェネシス取得クエ手伝ってください
     ◆ こんぽた・・・そろそろ年齢教えてください
     ◇ ファー・・・ジェネシス取得クエ手伝ってください

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うっかりはちべえ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私、卒業します。>>
この記事のコメント
そのバトンもうやったし!

2回目やめてwザナルカンド似てないしw

さんさんさんさわやか三組~♪
2009-06-10 Wed 10:18 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
やらなくていいおw

 あ さわやかさんくみ~♪ だったか・・・まちがえちゃった
2009-06-12 Fri 03:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
