日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私、卒業します。
2009-06-02 Tue 03:53
今の格好は、みなさんご存じのとおり、どこぞのレディーズファッションですw
心は純真★ヤンキー中学生です。
1

ってこんなかんじでしたが・・
隣にいる「杉良太○」っていうよく知らないひとが、なぜかカリスマ髪型券を送ってくれましたwww

どうでもいいけど、ずっと「杉良 太○(すぎら たろう)」だと思ってたんですけど「杉 良○郎」だったんですね。今気づきました^^;;;;

で、まあそろそろアバターも切れちゃうし髪型もイメチェンしてみるかってことで 
ぽちっとな。



・・・・
2
ドーーン!!!

これかよ!!!!
これって、今一番メジャーな髪型ですよね・・・。世間一般でいうアタリ髪型・・・。
まさか これがくるとは思わなかった。
町で歩いてたら、8割くらいはこの髪型の人なんじゃないかっていうくらいこの髪型多い・・・
ネタ好きの私としては、ちょっと複雑なところですが。
まあこんな髪型にしたらモテモテになってしまうので困っちゃうわけですよ!!!。
群がってくる男性たちにどう対応していいかわからないじゃない!!

ってことで

アバターも3日後切れちったので

ふるいめちぇええええええん



私、レディース卒業します!!!

3
バーン!!!!

どうでしょう! かなりというか180度イメージ変わっちゃったんじゃないでしょうかw
アバター変えただけなのに、顔の印象もだいぶちがいますね。
ヤンキーからロリコン風になってしまったw

にしても、毎回私のアバセンスのよさには参るわ~~~^^^
4
金太郎服かわいい おしりがーー。

とゆうわけでこれから3か月は、ベリーズ工房並みの性格あきらかに作っちゃってるよこの人!うぜーでもモエ~~~!!(・:゚д゚:・)ハァハァぶりぶりロリコンキャラかよでお送りしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<知り合いバトン | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 120武器を成長せさてみた>>
この記事のコメント
ずーーーっと前に金スラでご一緒させて頂いた者です(’

結構前にブログURL叫んでた時から読ませて頂いてたんですが、コメする勇気が出ませんでしたorz

自分も今114の拳なんでここの記事を参考にさせて頂いてます。

これからもたっまーーーにコメントしようと思うのでその時は宜しくお願いします o┐ペコ
2009-06-02 Tue 17:43 | URL | 風の子 #guZJkepY[ 内容変更]
おいベリーズ工房知ってるとかお前良いセンスしてるな
2009-06-04 Thu 19:53 | URL | #-[ 内容変更]
お!拡声器効果が早速発揮されていますね!うれしいことです^o^

コメントどんどんしちゃってください!あとめいぽでも話しかけちゃってください!いつも一人なんで寂しいんです><

あんまり参考になるような記事はかいてないけど、末永くよろしくおねがいしまーすwww
2009-06-12 Fri 03:49 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
