日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120武器を成長せさてみた
2009-05-26 Tue 11:15
ども!120武器がMAX成長をとげたので報告したいと思います!
といっても作った次の日1日でMAXにしてたんですけどね・・・。

攻撃力もついてに晒していきますよ!
ちなみにHS20だけかかっています。

まずもともと装備してた武器。
11
STR7 攻撃89
なぜかちっさくが70%7連させてそれをいただいたものです^q^

それが・・・
22
STR9 攻撃97へ!
ちょw攻撃力400くらいうpしてる!はんぱないね!


で、問題はここから!いざ成長~~~!!
33
STR2 攻撃力1 うp

44
さらに STR2 攻撃力1うpwww 


100越えこい!!!

55
最後、STR2,DEX1、攻撃力1 うp・・・・・


DEXとかwwwwwwいらないんだけどwwwwwwwww
キングセントから装備しなおして550くらい攻撃力があがった!

でもなんとか100超えはしたものの・・・一度も攻撃力2うpしなかったのは残念。
しかし他の人に言わせれば、攻撃力1つも上がらないときもあるとか・・・。
いやでも他人のブログみてると結構2とかあがってるぞおお
そう考えると欲深くなってしまいますね(´;ω;`)ウゥゥ
DEXなんかいらないから攻撃力ほしいよお(´・ω・`)
でも強化コワイコワイ病なので2個目作るかは微妙ですw

まあ とりあえず初めての120武器作成にしては成功したほう。。かな?
しばらくはこれのお世話になりそうです。

以上^q^
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<私、卒業します。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 120武器作成に再チャレンジしてみた>>
この記事のコメント
武器は能力上がりやすいって聞いたからこの次がんばw

ちなみに僕槍は攻撃合計6上がったけど鎧はSTRとDEXが1ずつ、

靴はSTRとDEXが2ずつと移動速度が1つきました・・・
2009-05-26 Tue 12:35 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
うう 上がりやすいのかーーー。
作ったり、成長させたりするのはいいんだけど、強化がねえ・・・ねえ?(´・ω・`)

防具どんまいすぎますねwww
2009-05-27 Wed 14:34 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いきなりコメントします~
前からまつみちゃんと絡みたいな~願望あったりしてた ランセスです〓■●バタッ
ってことで
無茶振り バトンをまわしてみようかと・・・
いつもならアタシが止めてたものなので
気が向いたらでおkΣd(゚∀゚。)デス!!
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくお願いします】
2009-05-29 Fri 02:51 | URL | ランセス #Z6o7MF56[ 内容変更]
(゜Д゜)
2009-06-01 Mon 10:35 | URL | ユッター #h0tLeW0s[ 内容変更]
ランセスさん>
がんばってバトンしてみました!どうでしょう!リンクもはったよ!^o^


ゆったー>
文章をかいてくれ!
2009-06-12 Fri 03:48 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぉ、神武器だ。

それ初代だったら1gはしたよ(キングセント)
2009-09-02 Wed 17:18 | URL | 茶 #-[ 内容変更]
するわけない・・・
5Mくらいで売れなかった。
ケタ間違えてだしたらうれてしまっていたけどwwww
2009-09-18 Fri 18:44 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
