日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120武器作成に再チャレンジしてみた
2009-05-23 Sat 04:38
題名の通りですw
再チャレンジ。
1
前回の材料闇に懲りたので、今回は促進剤を使用せず作ってみましたw
これで消えることはないんだぜ!

2

でけた!うれしい!
さて問題はその能力。


3

うーん。まんまやねw黒水晶のランダム補正が全くかかっていない。
ダイヤの攻撃力+3、力クリのSTR+3分が上昇しただけでした。
ちょっと(´・ω・`)しょんぼり

で、本番はココカラアアアアアアアア!!!!

強化にあります!
70%は怖すぎるので、60%でw
60%書が880kで35枚ほどうられてたので、大人買い。7枚しか必要ないのにw

で 連貼りだあああ!!!おとりなんか必要ないぜえええええ!!!

4

うおおおおおおおお奇跡の6回成功wwwwwwwww
こんなことって まつ美にあっていいの?!否。ありえない。奇跡です。
せいぜい3回とかだろとか思ってました。いつものパターンは40~50%成功するくらいだから。

うれしい! もうまつ美のテンションは最高潮へ!!!

5

こころなしか強くなった気がする。いままで狩ってた敵に余裕がでたような気がするぜえ!

調子にのってハイテンションのノリでうに式とビシャスへ。
でも、投げでいってますw
6
ルート、負けてしまいましたorz うにしきに。。。ウニシキニマケタアアアっ!

最後にうに式のノンアバター姿。
7
たぶんここでしかみれない貴重な一枚です!
ちょっと!下半身みせつけないでよ!変態!!!!

最近やっとうに式のよさに気付いてきました。

では、次回は、120武器がどれくらい成長したかを書きたいとおもいます!
超ご期待!

では!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<120武器を成長せさてみた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 120武器初めて作ってみた。>>
この記事のコメント
英雄ウマー

まー俺のいいところは
ジェネクエ手伝うところ
4次転職手伝うところ

そんだけです 以上。
2009-05-25 Mon 22:18 | URL | うに #-[ 内容変更]
ジェネクエ手伝って!期待してる!
あとホンテ参加も!
2009-05-26 Tue 11:19 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
