日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120武器初めて作ってみた。
2009-05-20 Wed 10:12
やあやあ~~~。120武器がもてるようにDEXを調整したので、
早速かけらをためて120武器生成に挑戦してみたよ!!!^^

1
かけら、モンスター結晶、宝石は全部自給自足のやつです!
宝石は、黒水晶中級、ダイヤ上級、力クリスタル中級です!!!
ダイヤ上級けっこうできるね~~。

で、あとついでだから促進剤もいっしょにまぜこんでみた^^^^^^^^

いざ 作成ーーーーーー!!
装備欄確認してみると・・・^^^
2

できてねえーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

普通に失敗しとるやん~~~!!!!wwwwwwwwwwww


そう・・・促進剤投入すると、材料が全部闇る可能性があるんですよね><
だが、説明には「10%の確率で失敗する可能性があります」と書かれている。

10%・・・けっこう低いようにみえますよね・・・

だが!!!!いままで武器作成で4回促進剤投入経験がありますが、
1回目 失敗。材料闇へ。
2回目 失敗。材料闇へ。
3回目 成功!良品完成!(でもきまぐれにつくったブルーマリン)
4回目 今回。失敗。材料闇へ。

え これって失敗確率80%超えてません?Wwwww

もしかしたら今回も消えるかな・・・っていう懸念はありましたが・・・まさかここまで失敗確率がたかいとわ・・・。
他の人に聞くと、消えたことないっていう人もいれば、中には90%の確率で消えるらしいよ。っていう人までいた。


もう促進剤使わない。゜。゜(ノД`)゜。゜。
夢の120武器装備が。゜。゜(ノД`)゜。゜。
今がんばってカケラあつめなおしてまーす><
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<120武器作成に再チャレンジしてみた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | レポート・パパバブル>>
この記事のコメント
[壁]д・)チラッ
飴屋の記事おもしろいですねー^^
色使いがとてもいい感じb
お味はどぉでしたあ?w

120の武器残念でしたね~(ノ_-。)
促進剤かなり使ってますけど
やはり10%の確率で消えてます( ̄ε ̄;)

懲りずにすげ~の作っちゃってね~b

また来ます~ノシ
2009-05-21 Thu 01:18 | URL | ガム #-[ 内容変更]
その10%を何回も引ける力があるならスロットで大勝できるねw

微妙に羨ましかったり羨ましくなかったり・・・w

次の120武器に期待!
2009-05-21 Thu 12:54 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
..
回ってたらなんかあった
120武器どまおwww

あのでかいやつそんなに回避高いのw
賊だからry
2009-05-22 Fri 10:23 | URL | ゆったー #h0tLeW0s[ 内容変更]
ガムさん>
コメントありです!飴、とってもおいしいですよ!今度一緒にいきましょうよお^q^うへへ
120作りました。今度のぶろぐに成長結果のっけます!

ってか10%の確率じゃなくて90%の確率で消えるだろwwwwwJKwww

おかもとさん>
10%書は23連続失敗したことありwww
要は運がよくない。

ゆったー>
なんの回避?
私のぶろぐブックマークしといてね

2009-05-23 Sat 18:45 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
