日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朦朧としながらメイプルをする
2005-10-21 Fri 00:00
今週もやっと終わった!眠い!寝たい!
実習大変!でもまだこの実習は忙しさはマシらしい^^;
他の病棟に行ったら一体どうなるんだ・・・一日24時間じゃ寝れないよ~(┰_┰)

で、週末なんでめいぽでもINして久々にレベルあげるか~

って なって めいぽにIN。

21時半から狩り始め・・・1時間もたたずに眠気が・・

こっくり(-_-)zZ ...!∑(゜∀゜)は!

こっくりこっくり(-_-)zZ ... (゚ д ゚)!ネテタ!

(-_=)~んあ~眠い

で、なんとか11時にレベルあがった!(゚ д ゚)ねぼけて死なんでよかった^^;
20051022094012.jpg


で 力尽きる・・

11時に眠くなるなんて自分らしくないなあ

慢性期の実習もあと1週間です。患者さんにとって、この子でよかった!って思えるようなケアしていきたいなあー
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はいろいろ。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 部活の大会>>
この記事のコメント
おめでと~・・・

って誰やねん!wるーしゃに見えないのは
気のせいか・・・(*´ェ`)ボー...

2005-10-23 Sun 00:00 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
これから毎日会社で拝見します(。・ω・ノ)ノ【YO】

学校大変みたいだけどがんばって(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005-10-23 Sun 23:41 | URL | ありあり #JalddpaA[ 内容変更]
本体レベル高くて育てるのに気合とある程度の時間がいるので、今はサブ中心に活動中です!

毎日会社で?!(゚д゚ ≡゚д゚ )いい暇つぶしになれば光栄です_| ̄○ノ はは~
2005-10-24 Mon 07:01 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
