日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新パッチ!モンスターレイド~
2009-04-30 Thu 12:07
新パッチ、あたりましたね~。バッジの追加に・・ファミリーシステム????ヒナの帽子???
モンスターレイド???? 
なんかいろいろ追加されて鳥の脳みその私にはあまり理解できません;;;;ついていけない。

とりあえず、海外ボスと戦えるっていうモンスターレイドが一番わかりやすいのでやってみたよ。
見たことないBOSSと連戦ができるみたい。

1
はじめは超弱いですw。かわいい マンボウ?金魚?

2
でも7匹目あたりから突然強くなります。HPは低いくせに、回避が高くてMISSの連発!!!
しかも状態異常かけまくられる!。こいつに誘惑くらって死にました!
ところで、このモンスターは、目は 外の黒い目なんでしょうか?それともそれはカモフラージュで真ん中の目玉なんでしょうか?どっちなんでしょーーか?!?!
そしてこのたらこ唇・・・ただものじゃないぜ。。。

3
10匹をこえると、ここらへんから被ダメもとんでもないことになってくる。接触で5000以上くらうので、DKいないと他職はすすんでいけないですね!

4
20匹目のこいつは、かっこよくて思わずSSとっちゃったけど、変なビームで18000くらって死にました。
18000って!!!!おかしいだろ!

おか○とさんとPTくんで行こうっと!^^
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I LOVE めいぽ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ギンブラ?w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
