日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギンブラ?w
2009-04-22 Wed 02:31
ちわっす!
ソロソロ髪の毛でもきんにいくか~ と思って、いきつけ(?!)の銀座の美容院に行ってきました。
別にいきつけでもありませんけど。
髪の毛をぼっさぼさでのばしっぱなしだったので腰あたりまで貞子状態だったので、
せっかくだから2マンのパーマでもかけるかとか意気込んでたんですけど・・・・

2月にストレートパーマかけてたこと忘れてた・・・
店員さんに2か月前にストレートパーマかけてる上からさらにパーマかけても、うまくかかんないし無理にかけても痛むだけですよって言われて断念することに・・・(´・ω・`)もうどうでもいいや

まつみの髪の話はどうでもいいので、そのあとのことを書きますね^^
最近よく話しをするめいぽ友のはっ○がマカロンマカロンうるさいので、私もマカロン買ってみました。
090421_1833~01
ダロワイヨのマカロンーー。とりあえずよくわからないので一種類ずつかってみた。
う、うまー;o; 1こ210円です・・・。大切に食べよう・・・ と言いつつ一気に2個食べた

銀座の中央通り→有楽町まで歩くのがいつものパターン。有楽町マルイにもいってきました。
かわいい服がいっぱいあるけど・・・全部私には小さすぎて入らないので見るだけ・・・なんかむなしい(´・ω・`)ああいうの着てみたいなあっていうのはいっぱいあるんですけどね。そもそも高くて買えません。
090421_1841~01
シュシュっていうのがほしくて買ってみました^^ちょっと前までシュシュが何かも知らなかった。私には普通の女の子が使ってるものとかよくわからないんです・・。でもかわいいしなんだか便利な予感がする。
今度仕事につけていこう。ゴムも超キラキラ・・惹かれてかってしまった。。。
(シュシュ1000円、ゴム2000円wwwwタカッ)

キーホルダーでキラキラ輝いたのがあって、すっごいほしかったんだけど、6800円もしたのでやめました・・・
何もかも高い。

だれかプレゼントしてくれないかな^^

って言ったら自宅に届いてたらいいのに。

帰るまえにソニープラザに。
090421_1839~01
リンツのチョコレートが好きなんです!とくにこのリンドールっていうやつ。中にとろとろしたのがはいってておいしい。でもこの板チョコタイプがなかなか売ってないんですよね~!まるいタイプはアマゾンにもあるし、ドンキにもあるし結構どこでも売ってるんですが。おもわずいっぱいかってしまった。
(板チョコ一枚400円×3枚。チョコウエハース500円><)

結構今日は金つかってしまった。
最後は・・・
090421_1759~01
マックで〆る。しかも店だとひとの目が気になるので家で食べる。それがまつみクオリティ
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新パッチ!モンスターレイド~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ガチャポン。。。>>
この記事のコメント
おおーエンジョイしてるね!
リンツのチョコ美味しいよね^^
マカロン高すぎ!!!

いいなぁ~都会楽しそう・・・★
2009-04-22 Wed 11:23 | URL | nacha #qOwEm20U[ 内容変更]
おいエルメのマカロン買おうよ!!!!!!!
リンツは神リンツは神リンツは神
2009-04-24 Fri 12:48 | URL | はっぺ #-[ 内容変更]
ディズニーシーいきたい!
2009-04-28 Tue 00:24 | URL | こてい #-[ 内容変更]
natya>
外にでればエンジョイできるんですが・・・いかんせん普段は外にでないので><一般の人の100ぶんの1くらいしか東京ライフをエンジョイしていないきがする!

happe>
エルメは他の店より1割値段が高くてあんまり手がだせないよ><

kotei>
今度はみんなでランドいこー^o^
2009-04-28 Tue 14:06 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
