日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リーリノフソロ討伐~
2009-04-10 Fri 02:31
おいさっさと更新しろよボケカス って 言われたましたが、ネタないんですよーー;o;

最近は、後悔3に篭っています。ここ、人いなくて狩りやすいしいいですねーーw
自給はだいたい12~13mってとこですかね。私のソロ狩りでは上々な狩り場です。

早朝に目が覚めてしまい、なんかしよーかーなーと思って、リーリノフ狩ってみました。
ドドはマップ戻されるスキルくらうし、ライカはなんか人がいそうだなと思ったので・・。

リーリノフのスキルは、ノックバックと物理攻撃のダメージ反射を使ってきます。
近距離職にノックバックはきつい・・・
01
だがしかし、サイヤ人だと遠距離から8連続攻撃ができる。サイヤ人が見世物以外で初めて役に立ったかもw

だがーー・・
02
何も出ない・・・ETCすらでない::

とりあえず回ってみると 湧いてる湧いてるw
03
でも 参加賞。
04
やっとETCでた。
05
4匹目。

いっぱい湧いてたけど狩りにくいし何もでないし残念な感じでした。ドロップ1倍じゃだめねー

( ゜゜ ) おわり
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<DOKI☆DOKIパラダイス | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ちぇりぃ~指先でおくるキミへのメッセージ!>>
この記事のコメント
おいさっさと更新しろよボケカス!
2009-04-10 Fri 12:59 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
しただろ!これで我慢しろ!!><
2009-04-10 Fri 14:17 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
もっと廃人プレイ日記見たい!
2009-04-10 Fri 16:26 | URL | はっぺ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
