日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネクソンにつぎ込む人生なんてやめだ!!
2009-03-13 Fri 02:30
先日も上野ゴールデンに言ってきました。ほんで追加投入!!!金を追加投入したわけですよ!!

090309_2008~01
うほw今日もざっくざくw両手にメイポ
ついでにへもぱんだとかいうのもとってしまった。い、いらねえw

で、前回とっためいぽぬいぐるみと一緒に並べてみた。
それがこれですよ

090313_0151~02

(○゚∀゚○)リアルメイポ・・・・・・・・・・・・・・・

あほすぎるだろって思った人は何人いるでしょうか?
親と電話してたときに
母「またぬいぐるみばっかりとってるんでしょ!!」
まつみ「うへへ~だってめいぽのぬいぐるみが~限定のぬいぐるみが~」
母「もうめいぽめいぽって!!!普段はでかけないくせにこんなときばっかり必死になって外にでて!」
まつみ「だって~今しかとれないんだよ~うへへ」
母「・・・」

はい。これでも今年25歳です (゚∀。)アヒャ 
(やべえだろ・・・)

とるのはいいが、収納場所が本気でない
部屋がぬいぐるみでうもれる

というわけで・・・
090313_0227~01


・・・・・・

※この物語は一部フィクションが含まれています
別窓 | めいぷる | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<病院の小話 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | こんな時間ににーっこにこどーがっ>>
この記事のコメント
そういうコトすると酔っ払ったときとか寝ぼけたときに間違って捨てちゃうからだめ(>_<)
2009-03-13 Fri 04:21 | URL | こてい #-[ 内容変更]
のぞきに来ました!

やっぱゾンビきのこが一番・・・いいなっ。
2009-03-13 Fri 07:29 | URL | theパパス #C5CQkTgU[ 内容変更]
こてい>
酔わないし寝ぼけながら外でないから大丈夫だよおw
っていうか一つにまとめたいなとおもって大きい袋がそれしかなかったから・・でも45リットルいっぱいいっぱいなのでやっぱり小分けにして収納したほうがよさそうです・・

パパス>
WISありがとうございました^o^
パパスって薬局の名前ですね。いつも利用しています。
ぬいぐるみ・・買ってっ!
2009-03-13 Fri 16:38 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
メイプル人形の処理方法
1:インターネッツオークションで販売
そのお金でまたUFO

2:ブログ読者やメイプル内でマイク使ってこのブログの宣伝も兼ねてプレゼント企画

3:職場内で配布してメイプル仲間をさらに増やすついでに人形プレゼントで人気が上昇

俺ならどれも面倒だから絶対やらないけど
2009-03-14 Sat 20:54 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
ぬいぐるみいいなぁ家の近くにメイプルUFOないし

2009-03-14 Sat 23:03 | URL | しぼ #-[ 内容変更]
東京に住んでない熱烈プレイやーしぼさんにあげるしかない

そして…ムフムフフ
2009-03-15 Sun 00:04 | URL | こてい #-[ 内容変更]
ゾンビキノコでいいんで1個ください
2009-03-17 Tue 10:05 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
ヤフオク。。。仕組みがわからないくて挫折だーーヽ(`Д´)ノ
2009-03-27 Fri 05:14 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
