日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時間ににーっこにこどーがっ
2009-03-10 Tue 05:11
動画の紹介。
ゲーム実況は相変わらず熱い!
今見てるのはnanoさんという実況者さんです。
実況っていうよりフルボイス要素が強い。

ミッキーのマネがすごいうまいし、しゃべりもうまいw
おすすめはマジカルアドベンチャー2です。
【ニコニコ動画】新訳ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ 第1回
↑これです。暇あったらみてみてください。
マジカルアドは2回とられているけど、2回目のほうが完成度が高いッス。

単発でみるなら、マリオ実況がおすすめです。大きさで声がかわります。なんという切り替えのうまさwシリーズ化してほしい。


なによりもっと伸びてもいいような気がする!!1万再生の価値はあるよ!・・多分
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネクソンにつぎ込む人生なんてやめだ!! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 1個3000円で売ります^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
