日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1個3000円で売ります^^
2009-03-08 Sun 19:03
2月~から、オフィシャルグッズとして、ゲーセンでめいぽのぬいぐるみが導入されているのはご存知ですよね!
くわしくはここ
小さい方は前いったときに乱獲できたけど、大きいほうもほしい!!!
で ちょこちょこ足を運んでみたけど
090304_1816~01
ど。。。。土台・・・・・ピグが土台・・・orz
思い切って店員さんに聞いたら、もやしもんがなくなってからとのこと。もやしもんの出はいいので、すぐなくなるだろうとのこと。

で、再びちょこちょこ足を運んでみた。
3日後。

090307_1857~01
キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!
でもピグは土台のままwww

発見したときは、サラリーマンのおにいさんが、すごい剣幕で乱獲中だった。よくみたら右手にもってる袋のなかにはメイポぬいぐるみが3個くらい入ってた。
な。なにい・・・そんなにとったのか・・この人に全部とられてしまう・・・。
でも声なんてかけれないので、10分うろうろしたあと再びそのゲーセンへ。
(内心、「鯖どこですか?かえで鯖ですか?はあはあ・・・・」って言いたかった。。)

1回100円と良心的価格だが、丸いし。。。でかいし・・・何回やってもとれない・・・・orz
と あきらめモードで何回も頑張ったのです。


090307_1923~01
むふふ・・・
頑張ったかいがありました・・・。
うぇるかむ、私の手中へようこそ^o^めいぷるのぬいぐるみたちよ!!

最後のほうは、こつをつかんでけっこうぽろぽろとれましたアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
090307_2021~01
合計9個。1回100円だったので、ばんばんつぎこめました。^o^bb
正直全部とってしまいたい勢いだったけど、店員さんにぎょろぎょろ睨まれてるような気がしたので(ここでまつみお得意の自意識過剰スキル発動!!)ここで思いとどまりました。
1回でとれたのも何個かあるので、店的には赤字なのかもしれないかも?(゚∀。)アヒャ

090308_0232~01

090307_2024~01
こんなかんじ。メイプルキノコが一番でかくて、直径20センチくらいでしょうか?私の手はでかいんです><;

お兄さんに聞いたところ、在庫は本社にあって、取り寄せはいくつでもできるそうなんですが、
以前の小さいほうのマスコットヌイグルミの出があまりよろしくなかったようで、在庫以上に取り寄せるかどうかは考えもの、、、だそうでした。
在庫を裏からもってきてもらってつみなおしてもらったんですが、結構数が少なかったです。
上のシャメにうつってる箱の中にあるのと、+袋の中の在庫が10数個くらいでした。
めいぽ厨が来て全種類とっていく人なんかがいたら、ここ2~3日で完売しそうなくらい少なかった。

ほしい人は上野ゴールデンへ急げ!!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな時間ににーっこにこどーがっ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ワタシのお尻に効くかしら?>>
この記事のコメント
仕事おわってからいったら閉店してた\(^O^)/
2009-03-08 Sun 22:20 | URL | こてい #-[ 内容変更]
どまw でもとれてよかったじゃん!!あとぞんびきのこでこんぷりーとだっっ
2009-03-10 Tue 05:18 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
