日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部活の大会
2005-10-16 Sun 21:44
今日は部活の試合
日曜なのに6時起き…平日とかわらないじゃん・・

つらい

そして 普段の大会以上に動機が激しく 心臓病?と疑うほど緊張しまくる私。

後輩も成長してきて、試合に
勝てるのか・・・こればっかりが不安で・・

部活は何してるのかというと空手しています^^;
大学から始めて、先生もうちの学校にはいないのでサークルっぽい感じでやってるんですが・・・

もちろん私は白帯なんですけど、
前回までは黒帯とそれ以下の人たちがごちゃまぜだったんだけど、今回から別々になって賞を狙いやすくなったんです!!! これは 優勝狙うしかないし!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

とかいって・・・

結果

20051016213959.jpg


優勝キター(゚∀゚)




というのは嘘で、

3位でした。

まあ めでたい!

いままでベスト8に残るのも至難の道でとれるだけでもおめでとう!ってかんじで、3年やってて1回しかとれなかったのに!
今回はトーナメントのあたりもよくて見事3位に。

蹴りをいれようって先輩と話してて、上段回し蹴り1回、中段回し蹴り3回決まった。多分相手が初心者だったから????簡単に決められた?と思う。
7-6で負けちゃったので、もうちょっと頑張れば準優勝までいけたのに・・・敗因はスタミナ切れです!体力つけなきゃ。

さあ、月曜までに仕上げないといけない課題を土曜やってないのでこれからやりますOTL3時間以上かかる罠
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<朦朧としながらメイプルをする | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 久々真面目狩り>>
この記事のコメント
空手のるーしゃも魅力ですな・・・

(*´д`*)ハァハァ
2005-10-16 Sun 22:46 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
お!めろんちゃんだ
いつもがひきこもりの私じゃないんだぜ!!
2005-10-16 Sun 22:52 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
めっちゃすごいだわさ・・
下手なことはできんな(´・ω・`)
2005-10-17 Mon 00:09 | URL | ネオ #63ak7VFI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
