日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワタシのお尻に効くかしら?
2009-03-05 Thu 21:44
1月下旬に初スノボーしてから、どうもおしりの調子が悪い。
いや、もともと切れ痔持ちだったんだけど、スノボーを境に一気に悪化したような気がする。
おそらく、雪の上にお尻を乗っけて座るから超ひえまくって、さらにがんがんぶつけたのが原因と思います。サイアク・・・
うんちがおもうようにでない。きっとイボが邪魔してるんだとおもう。非常につらいです。
座ってても全然いたくないけど、立ってるとズーンってかんじで痛いときがあります。
血もでまくるし。
で、昨日気づいたら外側までイボ痔みたいになってた。これはやばい。治しておかないとひどいことになりそうだ!!とおもって 買ってきましたよ。
090304_2150~01
じゃーん注入軟膏。患者さんにもけっこう使います。
病棟在庫に痔の薬とかあったら拝借するのに・・残念ながらありません><

さ~!!ちゅーっと注入して、外側はさっとぬって、なおしていきたいと思います。

おまけ・・・
以前母がかってきてくれたお菓子でおいしかったやつを偶然みかけたので買ってみました!!
090305_2115~01
鶏卵素麺っていいます。卵のそうめんみたいなやつにはちみつがどっぷりかかってる。
これがウマーなんだな。なんだか長崎のたべものみたい。イイネ!!おいしくぺろっといただきました
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<1個3000円で売ります^^ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 雪見だいふくチェアー(・:゚д゚:・)ハァハァ>>
この記事のコメント
呼んだ?
2009-03-05 Thu 22:03 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
いぼころり
2009-03-06 Fri 07:42 | URL | こてい #-[ 内容変更]
コメントが5文字以内という・・・
いぼ>
本家が疣痔の神様いらっしゃいです。
こて>
かきこあり!ころりととれてしまえば楽なんだが・・・
2009-03-06 Fri 19:40 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
スノボーとヵいぃですねぃ
やったことなぃですけどw

あと血がでるとか怖そうな....
はやくなおってくださぃっ、おうえんしてますっ!(ぇ
2009-03-07 Sat 16:15 | URL | しぼ #TIXpuh1.[ 内容変更]
しぼって誰っすかwしょんぼりですかw
それなら懐かしすぎるw違うだろうけど。

痛みはひきましたが、あんまりよくならないね|´・_●・`|
2009-03-10 Tue 05:19 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
