日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アバター買ってみたけどどうよ?!
2009-03-02 Mon 16:31
ちわっすー。
前のアバターが切れたのもあるし、髪型もかわっちゃったし、その勢いで顔もかえちゃったので、
アバター買いました!!!

8
スケバン番長!!!!!ここいらメイプルワールド一帯をしめてる。あたいにちかよるんじゃねえよ!!
でも心はピュアなのさ!!
そんな乙女15歳(みたいな設定…


以下はおまけ的に。
ふくろうでいろいろ検索すると、見たことないような武器がでてきて、おおお~~なんだこりゃああってなりますよね!それをSSとってみたのでのっけてみました。
1
これは なんあなんでしょう・・・。

2
この椅子はほしいね!!!たぶん座ると雪見大福やおこたみたいに顔だけでる仕組みなんだろう。

3
かぶりもの系?それとも頭にちょこんと乗る系???わからないけどなんだかカッコイイ!

4
よくみたらINT2・・黄色軍手みたいなもんすね;

5
レベル0から装備可!ゴールドに輝いてます!

6
レベル70のアストラルブレードとかはよくみるけど、その同種類の武器でしょうか?デザインがカワイイ。

7
120の武器なのにレベル20位の武器に見えた;;シンプルイズベスト?それとも装備したらすっごいでかかったりするのかしら。

おわり('◆`)
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪見だいふくチェアー(・:゚д゚:・)ハァハァ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今日の小話>>
この記事のコメント
最近見させてもらってますっ
とってもおもしろぃですw

愛してるょっ! まつみっ(ちょ...
2009-03-03 Tue 18:56 | URL | しぼ #TIXpuh1.[ 内容変更]
おお!!!ファンってことですね?!(○゚∀゚○)知らない人にみてもらえるって、すっごいうれしいことなのです!!!応援よろしくね。更新はとってもきまぐれですがw

え・・告白。。。?それはもちろんlikeじゃなくて、loveって意味でですよね?(o゚∀゚o)ワクテカ
2009-03-05 Thu 11:07 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
