日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネクソンが金儲けに本気をだしている
2009-02-27 Fri 01:05
こんちわ。メイポにパッチがあたりましたね。今回はSSおおめでいきますね^^
今回熱いイベントは~~~!!!
①新しい髪型が超大量にでる!
②ロッテとのタイアップキャンペーんでレアアイテムげっとのチャンス!!


まあまずさっそくできることから。髪型かえてみました。ちなみにランダムしかできません。
4
('A`)

なんかどっかの評論家にいそうな髪型にみえませんか?Wテレビでよくみる・・名前はわからないが。
しっくりこないからもっかいやりました。
5

!!!

ちょっと公式で目についた髪型になりました。コレイイカモネ!!

で、ガムも買いに行きました・・・・
じゃーん
090226_1910~01
ブルーベリーガムが4箱~~~~。合計58個あります。
袋からとりだしたらブルーベリーのかほりがほわわ~ん おえっぷ・・・w

早速ガチャポンチケットに交換!!!
1
こんな感じ!!!合計96枚wwwwwwww
ばかですね・・ばかですね。笑うがいいさ;o;必死なんです!!!


2
まあ・・・ガムばっかりなんですがね・・・・・90%はガム。あとはチョコパイとか消費ばっかり。

だがしかし!!!ラスト20枚で波がキターーーwwwwwイガイガトッポ、目からクリオネクリミオ、イガイガトッポ、ロッテチェアがほとんど連続で出ましたwwwwww
4箱かった甲斐があったってもんですね。
結果はこんなかんじ。
3
まあ ガムがほとんどです。装備でてよかった・・・。欲を言えばパイの実アーマーもほしかったな。。
クリミオってなに?有名なお菓子なんでしょうか??



おまけーー(?)
◆上野にいってきました!◆
上野のゴールデンっていうゲーセンに、今日からメイポプライズが追加されたようです。
さっそくいってきました。
090226_1728~01
おおおーー!!!とるしかないー!全部とるしかない!!

気づいたらお兄さんんに「つみなおしてください」とかまで言ってました。
3000円くらいつかってました。血まなこでした。
090226_1911~01
我にかえったときは遅かった・・・とりすぎた・・・。チャックマおおすぎ・・・
誰か まつみにやさしくしてくれたら分け与えてあげるよ^^^^^^
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の小話 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ゆがみない日本>>
この記事のコメント
ガム買いすぎwww
でも帽子おめでとうw
そして私は金儲けにはしったNEXONの陰謀で・・・

現在IDが制限されています;;
ID復帰したら何かください
2009-02-27 Fri 16:23 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 内容変更]
え。。。。
たまにネクソン残酷だよね。

このままIDもどらなかったら私なら自殺してしまう。。、

復帰することを願います・・・・・・。

もし無理ならレベル30の岡本の下腹部っていうキャラをあげるよ・・;;;;;ううううう
2009-03-01 Sun 01:47 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
