日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆがみない日本
2009-02-15 Sun 09:43
2月14日・・・・それは世間でしられる あの日ですね

そう バレンタインゲイ・・・・

えっ ゲイ?!

そう!にこにこ動画で話題のあの森の妖精・兄貴がアキバに来日する日ですた・・。

それは知っていたけど、一人ではいかないな~なんて思っていたある日・・大学ころの旧友から1つのメールがw
「秋葉でヤラナイカ」

ってことで整理券配布ということで朝9時にアキバにいってみたら・・・

090214_1156~01
な、なんだこりゃあああああ 
整理券300枚と言ってて朝9時にいけばもらえるんじゃないの なんて思ってた私たちが甘かった・・。なんか始発で来た人もいるとかで・・・。生で見るのはあっさりあきらめましたw
ゆうに1000人は超えている・・。いや10000人以上か・・・?
外の大画面からみれる中継モニターでいいやーってことなりました。

090214_1151~02
中にははいれないので外の様子をぱしゃり

そして正午・・・兄貴登場となると アキバUDXの建物の周りが兄貴コールで祭り状態・・・。
「あーにーき!あーにーき!!」
すげえ・・。
UDXの周りは人だらけ・・・。
モニターに映し出される兄貴の動作に「どっ」などの歓声が。

なんて盛り上がってると、モニターが10分くらいで切られました。
どうやらひとが集まりすぎて収集がつかなくなり、モニター中継は中止に・・・・秋葉警察空気読んでくれ・・><兄貴の登場時間は45分だけなんだからねーーー。

家に帰ったあと生放送された映像を観ました。
ゆ、ゆがみねえ~~( ゜゜ )
っていうか兄貴、舞台に慣れ過ぎ感が否めなかった。サービス精神もあり、超いいひとだなって思いました。

一般来客が兄貴に尻を叩かれ、かつがれ、、、泣いてよろこぶ姿など・・・
ゲイブーム到来
「日本ハジマタ\(^o^)/」
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネクソンが金儲けに本気をだしている | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ボディーショップで衝動買い>>
この記事のコメント
現地は行きたかったけど行けなかった!

2009-02-17 Tue 04:40 | URL | #-[ 内容変更]
誰っすか?
いやー すごい人すぎましたw
2009-02-27 Fri 01:07 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
