日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もまた無駄遣い
2009-02-03 Tue 22:43
チョコレートにかぎらず、ものすごい過食でやばいです。

めずらしいカンカンとかに目がひかれてかっちゃいます。
090129_2306~01
こんなん。
かわいーとか思って、食べ終わってもなにかに使えそーとか、無駄なこと考えて買ってしまった。中身そんなはいってないのに500円くらい。

あけるとこんなかんじ
090129_2306~02
50%と70%カカオのチョコレートがわかれてます。発想はいいよね!
食べ終わったら小物入れ・・とかおもいつつほこりをかぶっていく運命なんだろう・・・
わかってるんだ・・・わかってるんだ・・・

しかもあんまりおいしくないんだなあ。
ちょこれーとはベルギーかスイスに限るね!リンツのチョコレートばっかくってます。。。

別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ボディーショップで衝動買い | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ちょっと元気でる動画>>
この記事のコメント
すごい渋くて食べられなかった記憶がある・・・
2009-02-03 Tue 23:33 | URL | #-[ 内容変更]
> すごい渋くて食べられなかった記憶がある・・・

それはこの商品のことですか?
カカオ分70%はちょっと渋くて食べにくいですよね。
50%くらいがチョコレートとしてはおいしく食べれるのかも。

でもカカオ分が高いほうが太りにくいみたいだし、70%くらいをさらっと食べれる女になりたいですw
2009-02-06 Fri 02:06 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
