日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トウキョウベルガモット挑戦・・・そして結末は・・・
2009-01-26 Mon 02:05
やーっと SDTにお台場こつこつ一人で狩り、クエスト品全部集まりました・・・。
で、で、やっとトウキョウのお台場BOSS・ベルガモットに初挑戦する機会がやってきたよ!!

1
今日200になったcooaさんにこだまもらえた・・・o┤*´Д`*├o アァー~まつみ汁とびちりまくり

1回目はなぜか意味不明にかたまっちゃっておちちゃったけど。。。2回目はいいかんじに死なずに削れてます。
ハミと魔がスキル解除くらって死亡・・・HPないときついね~。
2
で 3段階。
3
おし!この調子ならいけそう?!
とおもったら3段階でいきなり敵の攻撃力UP!10kくらうし、誘惑までくらうし;;;こわいよ~こわいよ~

とおもってたら・・・・・・矢先・・
4
アーーーーーーーーーーーッ
↑画像が横に長いのでクリックしてみてね><

誘惑くらったとおもってたら、なぜかくらっておらず、自分の場所を見失ってわたわたしてる間に誘惑くらって、
気づいたときにはすでに遅し・・・誘惑くらってしまいそうなればHP回復もできず、HP1000状態で雑魚敵にあたってしにました・・。

はい。ここで注目、、経験値・・・しっかり減ってますねw10%・・16Mがああああ!!!!!うおうおうお;;

結局時間切れになったらしく、私がしんだ数分後にはみんな外にだされちゃいました。表示は「残り3時間10分」とかなのにね。仕組みがいまいちよくわからないわ~。

とりあえず~トウキョウBOSSにいくなら翡翠は必須ですね・・・・orzまたやろう・・。お誘いくださいまつみ汁おかけしますorz
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと元気でる動画 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ツリーチェアだーーうひょあああ(○゚∀゚○)>>
この記事のコメント
16M…
2009-01-26 Mon 10:11 | URL | 専務 #-[ 内容変更]
墓どま・・・
また行くとき呼んでくれたら行く(かも
汁かけないけどHBはかけます^^
2009-01-26 Mon 11:43 | URL | おかもとさん #eaE0pLKI[ 内容変更]
ベルが討伐成功したブログを更新すべきなんだろうと思ったんだけど、なんだかタイミングをのがしてしまいましたねw
2009-02-06 Fri 02:11 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
