日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々真面目狩り
2005-10-15 Sat 00:00
ふーー実習1週間やっと終わった。
あと2週間あります!どうすりゃいいんだ・゚・(つД`)・゚・

一言でいうと大変・・・精神的に( ´゚ω゚`)へこみます。
違うグループで泣いてる子見かけたしぃ・・

普通に間違ったこととか言っちゃうと「はぁ、(どうしてこんなこともわからないの)」と言われ・・・
そんなこといわれたってわかるかよ!!!と 心の中で訴えつつ、すみません…すみません…と繰り返すしかないんだよね^^;
指摘されてることは的確なこと言われてるから・・・(ただ、もうちょっとオブラートに包んでいってください!)

あとその日に書かなきゃいけない記録物が多すぎて寝られません!

寝てますが・・・

土曜日久々に時間ができたんで寝まくってからめいぽにIN

サブでれべるあげ~

20051016213249.jpg


ルディクエなのに51装備もってるクレいますね。
やっと卒業しました。ぼちぼちと育てていきたいと思います。

露店みてたら・・

20051016213409.jpg

何この アバター!超イカス

どうやって手に入るんだろ???誰かおせてください
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<部活の大会 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | RF オープンβ終了。>>
この記事のコメント
なにそれwww

たぶんそれパチムコの景品と見た^^

情報料金はパチンコ玉でおねがいいたします^^
2005-10-16 Sun 22:48 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
今 確認してきた。
パチンコの景品だった・・・
( ´゚ω゚`)うぅぅぅ~
3000発500円は高くね?( ´゚ω゚`)むりぽ
2005-10-16 Sun 23:00 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
