日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お年玉抽選会~~><今年もついてないわな
2009-01-11 Sun 02:19
いま100pポイント購入ごとに抽選券が1枚もらえて、さらに15枚でガラガラをまわせるというイベント期間中ですね。
これがかなり高確率で椅子が出るので、今はまっています!!。
ザクチケやサクチケを買い、値段調整に拡声器などちょこちょこと購入しています。
露天でやすかったら買い占めてます><(占めるってほど買ってないですが!)

ここで私の中での目玉商品が
クリスマスツリー椅子、もみじ椅子、かまくら椅子、スナモグラ椅子です。

いままで10回くらいまわしましたがー・・・。しょぼい種が4つに、クリスマスツリーの剣、ダークモココの帽子・・・・・
しょぼーーーす||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

今日も2回まわしてみた
1
赤いデザインチェアーだった・・・・。前から出回ってる珍しくもない椅子だ!!!!
あとはパラソルビーチ(青)も出ました。これは2個目。。
デザインチェア緑もすでに2個出ている。
同じのですぎ。

たっちょはレアをぽんぽんだしすぎだと思います。
2
クリスマスチェアーイイナア!
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツリーチェアだーーうひょあああ(○゚∀゚○) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 年末年始の過ごし方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
