日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始の過ごし方
2009-01-09 Fri 15:54
あー 最近2キロ太りました。。。このまま過食でぶくぶくと・・・。ガクガク

皆さん年末年始はどのように過ごされましたでしょーか。
私はママンと東京で過ごしましたよ。

劇団四季を久々に観にいきました!!今話題の「ウィキッド」ですね。
もう一つのオズの物語の話。けっこう感動した。みんなみるべき!!!汐留で観れます。
ミュージカルはやっぱいいっすね!

恒例の新宿伊勢丹でバーゲンで下着を大量(?)購入した後、東京ミッドタウンにも行ってきました。
ミッドタウンはセレブの建物・・・。何でも高いです。。ケタがひとケタ多い><
ぶらぶらしてる中・・・
母:「あ これいいじゃない!!!半額だすから買っちゃいなさいよ!!!」
( ゜゜ ) 「えぇぇ~~いらないよ~」('A`)「ひえ~高いよ~助けて~」
母「ほらほらいいからいいから!いいじゃない似合う似合う!」
('A`)「うわぁぁぁーーーー・・・」

090106_0044~01
無理やり購入したバッグ約10万円wwww
クロエで10万は安い方。
財布も良かったんですけど、両方は買えないのでどちから迷ってこっちにしました・・・。
買ってしまったけど・・良かったのか・・・

母はばかすかいろいろ買ってました。
DEAN&DELUCAのチョコレートが結構おいしかったのが印象的。
京はやしやの抹茶がおいしかったのも印象的。

おまけ
6日に七草粥を作りました。
090106_1923~01
( ゜゜ ) うまー
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お年玉抽選会~~><今年もついてないわな | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | DSでファンタシースター!>>
この記事のコメント
相変わらずお母さんすごいね!!
10万ってwww
半額の5万出すのもためらうよー!
住む世界が違うぜ。。。泣
2009-01-11 Sun 10:29 | URL | nacha #qOwEm20U[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
