日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DSでファンタシースター!
2008-12-31 Wed 17:59
忘年会やなんやらで、全然ゲームに手がつけられなかった・・・・
仕事もおわってやっとゆっくりしたした・・・
・・・・ファンタシースターZEROですよおおおお!!!!

さっそくWifiプレイ・・・友ロクはだれもいないのでフリープレイしてみました。意外と4人すぐあつまります!!!すっげ~
だがしかし・・私がたのしみにしてた絵チャットがフリープレイじゃできない・・・固定文章しかやりとりできなくてすっげーー不便!!
どうやら友達プレイじゃないと無理みたいです・・・がーん・・

ということで2chの力を借りてみた。
081231_0446~01
これ!!!!! 知らない人で4人プレイ~! DSでオンライン通信ってすごい世の中ですな!
081231_0446~02
全然ラグりません。やりとりもスムーズ。いいね~!
081231_0451~01
BOSS戦で余裕がない中どれくらいポニョをうまくかけるか?!などなど
絵チャットならではに盛り上がることができました。
081231_0518~01
で、朝の5時くらいからやりはじめ、昼前に寝て、大みそかの31日は起きたのが夜でした・・・。
大みそかといえいつもどおりのまつみ。世間に惑わされない精神だぜ!!!!アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


あ~風邪ひいて鼻水がすごいです。ティッシュ半箱 が1日でなくなった・・・鼻いたい><
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始の過ごし方 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | がちゃぽー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
