日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりすます・いぶ・・・
2008-12-25 Thu 07:40
せっかくのくりすます・いぶということでちょっと贅沢をしてみることにする。
近くの高級な方のスーパーにいってチキンを買う。
あと人参とか買って炊き込みごはんを作る。
081224_2115~01
チキンでかくて高かった・・。500円ですよ・・。コンビニの骨なしチキンで十分な気がした。

あとはモントンで生地をやいて包丁のへりで生クリームをぬっただけのあんましおいしくなさそうなケーキも作ってみた。
081224_2222~01
ちょりーみたいにうまくはできないけど・・・。いちごはとちおとめでそれだけはうまかったw
ケーキが小さくみえるけど、いちごがでかいだけです。直径30センチのホールで4等分したから結構な大きさでそ?
スポンジの断面がいびつwまあ自分で食べるから文句を言う人もいまいw
ニコニコ動画をみながらふたきれたいらげました。
もちろん明石家サンタも見たよ。結構不幸な30代女性がおおいんだなあ、と安心感を覚えるまつみ。
今日は残りをたいらげようかと思いますw

・・・・でもすでに胃もたれがヒドス。うぷぷ・・。もう結構な年のまつみ・・・乙・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がちゃぽー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 和歌山一の繁華街…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
