日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしいー思い出~
2008-12-17 Wed 04:27
病気の方ですが、じょじょに軽快しています^o^-3よかった~。
血液検査しましたが、はっきりした原因はわからず・・・まあ なにかの細菌感染なんだろう・・ということでした なんだそりゃああぁ~。
あの高熱と体のぶつぶつは一体・・・・。まあ よくなったからよしとしよう。
あとは発疹が軽く残ってて、そこがかゆいのと、軽い頭痛と胸やけだけだけどそのうちよくなるだろー。
溶連菌だと思ったんだけどな~。イチゴ舌にもなったし。うーん・・


SS整理しながら昔のSSみたら懐かしくなったので、いくつかうpしました。クリックすると大きくなるよ^o^

Maple0159.jpg
これはだいぶ初期ですねwワイヤー○とか懐かしすぎてww
自分がGUHUHUとか言っててはずかしいです(////)

Maple0615.jpg
これは・・・ネオとの初めての出会いのSS・・・。何気に二人っきりじゃなくて、私の知り合いとかがわらわらと集まってにぎやかなことになっていたw(このあとのSSでは10人くらいになってる)2004年の11月29日でした。もう4年も前になるんですねーw

Maple2199.jpg
これがまつみのプロフィールにつかってるSSの全体像になりますw
当時は狂ったようにバイキングに篭ってましたーー。日シュリ全くでなかった記憶だけがありますw

SSは私の財産ですネw
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はっぴぃ…でもないが… | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 人をユカイにさせる動画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
